東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃☆晩御飯

<<   作成日時 : 2011/05/01 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

巷はGWですが、土曜日出勤&通常モードの母です
気がつけばもう5月・・・あまりにも日々の雑務に翻弄されて時間をただただ浪費している気がします
まとまった時間が取れないのでブ活もすっかりサボりぎみ。
で、ちょっと内容を見直すことにしました

画像

Twitter方式(そもそもTwitterやってないから、よくわからんが)で内容薄く更新増加出来ると良いんですけど・・・
ってことで、写真は1枚でサックリと
さらなる手抜き更新・・・って噂は聞かなかった事に^^;

コチラ食後の杏嬢
・・・ではなくて、使用済み猫缶に首を突っ込み皿ならぬ缶まで嘗め尽くしたお嬢様
矢印部分、缶の開け口サイズで猫缶のフードが付いているのがお分かりいただけるでしょうか?
凄い食への執着心探究心、歴代ニャンズにはなかったものです
是非煌嬢にも見習っていただきたいものです(笑)
ヒトと杏との食事攻防戦は今日も続いております











***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにも若干1ニャン、飢えを経験した覚えも無いのに
執拗にご飯に執着する子がいますけど・・・
きっとソレって産まれ持っての性格よね。(笑)
ええ、きっと一生続きますよ。人との攻防戦は。( ̄m ̄*)
ウチの下男、私がオヤツ食ってると私の口の中にまで
鼻を突っ込んでチェックしますから・・・−−;
Emi
2011/05/06 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃☆晩御飯 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる