アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
東海道中猫栗毛
ブログ紹介
愛猫たちとアウトローな飼い主の親バカ日記♪
たま〜にやってる仕事や世知辛世論批評も継続中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ 日々風が冷たくなって秋深まる今日この頃… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 23:59
進撃の巨猫
進撃の巨猫 進撃の巨人にはまっている煌家 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 23:59
実は仲良し?
実は仲良し? ぽかぽかのどかな午後の一場面… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 23:59
教育的指導中☆
教育的指導中☆ 花音がやってきて1か月… 意外と仲良くやっているんだがいなんだか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 23:59
増員♪
増員♪ 春うららかな今日この頃、多忙を極めペットショップへ癒しを求めに… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 23:59
☆午睡中☆
☆午睡中☆ まだまだ寒い日が続く煌地方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/09 23:59
引き籠り☆
引き籠り☆ 留守番シリーズ(?)容量悪い煌嬢バージョン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/26 23:59
布団の誘惑♪
布団の誘惑♪ 留守番中の猫sのために床暖をつけたままにしたりしているのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 23:59
上下関係
上下関係 すっかりご無沙汰していた今日この頃… 気が付けば年も変わり年も取り、なんだかんだが何となくやっと落ち着いてきた正月明け 連日続く乾燥注意報にお肌もココロもカッサカサですが、久々更新です自分に拍手! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/18 13:37
生きてます☆
生きてます☆ 超久々更新です 夜更かし2歳児ヒナコのお陰で全く自分の時間というものがもてない今日この頃・・・ あいさつ回りどころかPCにも触れない日々が続いておりました(注:現在進行形) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 00:47
4th Birthday☆煌
4th Birthday☆煌 飛び石休かつ連休前後の医療機関は地獄絵図のような混雑っぷり 連休前後と月初業務をこなして、さぁ休みだ〜って思ってもヒナコの相手で余計に疲れる始末 絶対仕事しているときが一番楽で自分のペースでいられると思う今日この頃です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/05 23:59
突撃☆晩御飯
突撃☆晩御飯 巷はGWですが、土曜日出勤&通常モードの母です 気がつけばもう5月・・・あまりにも日々の雑務に翻弄されて時間をただただ浪費している気がします まとまった時間が取れないのでブ活もすっかりサボりぎみ。 で、ちょっと内容を見直すことにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/01 12:11
ピンクニャンサー
ピンクニャンサー 震災から早1ヶ月弱・・・計画停電もなくなり、さほど混乱もなく穏やかになりつつある日常 が、意外と医薬品工場が被害を受けて、一部の薬が入手できなくなっているのは知られていません。 まぁバレたらまた買占め状況でパニックになるからなんでしょうけど・・・どうなるんでしょうね、今後 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 10:41
元気です。
元気です。 東北地方太平洋沖地震から早4日 毎日地獄絵のような情報・映像に、さらに放射能漏れの惨事・・・いったいどうなってしまうんでしょうか? ちなみに地震発生時、母は仕事中でしたが陳列棚は落ちてくるし即行屋外に退去しました が、退去後も世界が揺れていて立っていられない 思わず地べたにしゃがみこみ、一段落後は速攻ヒナコのお迎えに直行しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 22:39
Ope後・・・
Ope後・・・ 季節はずれのボタ雪が降り積もる3月初旬・・・ 花粉症の猛威と月末棚卸しに向けて、相変わらず翻弄されている母です 年度末決算に向けて経理もやらなきゃだし・・・毎度ながらの赤字に胃がキリキリマイです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 00:54
愛しきバカ猫
愛しきバカ猫 あいも変わらず多忙な日々が続いている母です・・・ 先日珍しく積雪した雪(3pくらい(笑))を雪かきして、上半身筋肉痛です だって滅多に雪なんて積もらないから・・・車はスタットレスじゃないし雪かき機は塵取りだったんですもの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 16:26
影絵遊び♪
影絵遊び♪ 寒い毎日が続いている上に、花粉やら火山灰の飛散を感じる今日この頃・・・ 相変わらずインフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様お変わりないでしょうか? そういえば今日は節分・・・我が家のオニ役は素で母になりそうな予感です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 00:38
仲良し???
仲良し??? 毎日寒くて乾燥した日々が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか ノロウィルスが一段落したかと思ったら、インフルエンザ客が増量中の今日この頃・・・ 寒さによる腰痛・肩凝りに、心底湯治に行きたい母です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/19 11:32
聾 年始ボチボチな母です 冬至を過ぎるとちょっとずつ日が長くなっているような気がする今日この頃 でも寒いよぅ・・・寒いのが嫌いな母&ニャンズ、お布団からなかなか出られません布団Love❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 16:40
謹賀新年2011
謹賀新年2011 新年明けましておめでとうございます 年末から肺炎に続きノロウィルスにやられつつ31日まで仕事し、本日から通常モードの母です 年末年始というより単なる3連休・・・全く新鮮味のない年明けとなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/04 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

★まきまきと愉快な猫達★
画像
 2007年5月5日生まれ
ひょんな事から我が家入りし
溺愛されてヌクヌク成長中♪
script*KT*
画像
チョコ 生年月日不明
2007年11月25日虹の橋へ
23年の年月を共に過ごした
かけがえのない姉妹でした☆
画像
クウ 2000年4月1日生まれ
とってもお転婆娘☆
画像
カイ 2000年4月30日生まれ
とにかくマイペース☆


★番外編☆人間の仲間達★
script*KT*



★猫栗毛はLink Freeデス★
皆様応援お願い致します♪
画像
画像
画像

東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる