東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2011

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

新年明けましておめでとうございます
年末から肺炎に続きノロウィルスにやられつつ31日まで仕事し、本日から通常モードの母です
年末年始というより単なる3連休・・・全く新鮮味のない年明けとなってしまいました

画像

そんなこんなで、年賀状はおろかブログ巡りも読み逃げ続きの不義理をお許し下さいマセ
本当はせめて記事くらい正月らしいものを・・・とも思ったんですが、微笑ましい写真もあまりなく
久々の動画で新年らしい華やかさを演出してみたいと思いきやUPに失敗して容量不足に・・・

画像

動画でお届けできないのは残念ですが、煌嬢の機嫌が良いときは追いかけっこなんぞに興じているニャンズ
猫団子には程遠いけど、お猫入りからまだ1ヶ月半の割りにすっかり馴染んでいる杏
今年もおサボり更新確実ですが、本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます













***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
旧年中はサッパリご訪問もせずに大変失礼致しました。
にも関わらず遊びに来て下さって本当にありがとうございました。m(_ _ )m
今年もどうぞよろしくお願い致します!

って!サボってる間にやらかしちゃいましたね〜!(笑)
杏ちゃん、かわいいですのう!(〃∇〃)
そうか〜、煌ちゃんならもっとお怒りモードになるかと
思ったけど案外お留守番仲間が出来て嬉しいとか!?
そのうちに猫団子が見られるといいね〜♪
ん?ウチも2年目にしてたま〜に見られるようになったよ!
10分ほどの超短い猫団子風景がたま〜に・・・

まきまきさんご自身は何かと体調不良が続いているようで・・・
再発しないように充分気を付けてね!!!
Emi
2011/01/06 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2011 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる