東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

またしても、ご無沙汰しております
マイコプラズマにやられ、吐きそうな咳をしながら涙目で仕事をしていた母・・・。
心配してくれたのに潜伏期間の2週間後、発症した患者さん達・・・先に謝っておきます、ゴメンナサイ

画像

まだまだ咳は残り肺は痛いけど、そんな母の元に嬉しいお届けものが
今か今かと待ちわびたコチラの正体は・・・

画像

AIXIAさんの極楽ねこカレンダーフォトコンで採用された煌嬢の完成品
元旦を惜しくも逃したのは、やっぱり鏡餅に喰らい付く罰当たりが災いしたか・・・
それでも見事お正月三が日に採用されました

画像

でも日めくりカレンダーの2枚目って・・・すぐめくられちゃうのよね
我が家の日めくりは2枚目以降めくられることはない予感・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

煌嬢と杏との関係も日に日に和やか(?)になりつつあります
最初はどうなるかと思いましたが、煌の機嫌が良いときは追いかけっこをしたりして遊ぶようにもなりました
寝ていた煌嬢の側に杏を投入してみましたが、10分間くらいこんな光景も見られましたミラクル☆
いつかは猫団子も見られる日が来る・・・かもしれないと儚い夢を抱く母なのでした










***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年はなかなか訪問コメントができず
盗み読みばかりでしたが、
今年はもう少しゆっくり訪問できるように
なるといいなと思っています。
新しい仲間も加わって、益々楽しい
一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
naruppe
2011/01/02 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる