東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 増員、第一種戦闘態勢!!

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供の風邪ウィルスの感染力は凄まじい・・・風邪っぴきの母です
風邪をひこうがお構いナシの暴虐武人なヒナコ、ある意味姑戦争よりも恐ろしい母の扱いです
正しい取扱説明書を送りつけてやりたいところですが、読まずに破かれる事必至・・・なす術なしデス

画像

そんなこんなで体調も良くないので、さっくりサワリだけ更新ってことで

「ネコ再襲来。以外と早かったわね。」 

「前回は9年のブランク、今回はたったの3年ですよ。」 

「こっちの都合でお構いなしか・・・。同居ネコに嫌われるタイプね。」


画像

パターン白!ネコです!!

「なんですってぇ?!」

タダ単にこのパロディがやりたかっただけ(笑)
何のパロかわかった方、母とはいい友達になれます




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増員、第一種戦闘態勢!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる