東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽☆セレブ猫

<<   作成日時 : 2010/11/10 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様たいへん長らくご無沙汰いたしておりました
読み逃げどころか、ブログめぐりもままならず・・・不義理をお許し下さいマセ
この一ヶ月何をしてたかといいますと、思い出したくもないような激務の日々・・・。
棚卸し後の数字と格闘し、転職後の相方不在に子育てに翻弄しておりました
子供が大きくなると手がかからなくなるってウソよ〜っ!まさに天然ツンデレ・グレートデーモン級っす・・・

画像

そんなニンゲンの子供に奴隷扱いされ、ウィルス汚染と経費の数字に悩まされる昨今・・・。
やっぱり母の心の栄養補給はコチラのお嬢様 
パチ行けないし〜温泉行けないし〜指圧行けないし〜、他に娯楽ない〜(涙)
最近ブログ同様放置プレイ気味ですが、あまりに気にもしていない様子のお猫様、それはそれで・・・

画像

インフルエンザや風邪が流行ってきて商売繁盛、もう来ないでくれと切望しつつ翻弄される最中
夕飯の仕込みに昼休みに帰宅すると、リビングの一番日当たりのいい場所で一番高い電化製品で寛ぐお猫様が
・・・いいのよ、母はあにゃたのために日々あくせく働いてお家も買ったんですものでも泣いちゃう!

画像

のんびり日向で寛ぐ煌嬢ですが、実は10月は煌嬢にとっても怒涛の一ヶ月だったのです
が、それはまた次の更新で・・・って、いつになるやら
ああ・・・更新寸前でまた記事が全クリアされたよ
喪中葉書も書かなきゃだよ、やること山積だよ・・・




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽☆セレブ猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる