東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ヒゲ危機一髪!

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鳥肌の立つような残暑が続いている煌地方
土日連休しかないなけなしのお盆休みを終え、だるい身体を引きずって仕事始めです
ちっとも休んだ気がしない上に本日の車外気41℃ですって、死にそう

画像

エアコン稼動の室内でもなにやら不満げなお猫様
さすがにこの暑さじゃ毛むくじゃら族には辛い上に年々暑くなってる気がするのは気のせい
しかも煌嬢のイライラの原因は他にもあるようです

画像

最近2足歩行を習得したヒト科ヒナコ
日々嬉々として煌嬢のテリトリーを侵略しては、教育的指導猫パンチを喰らっております
侵略するヒナコが悪いので微笑ましくその現場を見守る母(* ̄m ̄)プッ
本気ガンたれですが爪は出さないのがせめても姉心・・・意外と優しいお姉様なのでした




ああ・・・ネタも写真もないわ〜









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

猫ヒゲ危機一髪! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる