東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS こそこそ♪

<<   作成日時 : 2010/07/10 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日毎日ジメジメジメジメ・・・
暑いのと蒸すのと更年期障害(?)のトリプルパンチで不快指数急上昇中の母です
里親募集掲示板をみるのが唯一の癒しになりつつある今日この頃、早く秋になれば良いのになぁ

画像

そんなカビるんるんが猛威を振るう昨今、我が家には別の猛威が・・・
散乱する鍋敷きやぬいぐるみ、タオル類から身を隠す煌嬢
我が家では片付ける傍らいろんなものが乱舞するという怪奇現象が起こっております

画像

犯人は、持つもの全てが凶器に変わる、恐るべし乳幼児・ヒナコ
最近怖がりつつも果敢に煌嬢にもアタックをかましてくれています
・・・そう、気付いてたけど気付かないフリをしてましたが育児とはDVなのです

画像

我が家の熾烈な首位争い、果たして制するのは煌嬢かヒナコか、はたまた母か相方:ランク外(笑)
隠れているつもりの煌嬢、今そこにある迫り来る危機にはまだ気がついてない様子ですが・・・(* ̄m ̄)プッ
我が家に平和が訪れるのはいつになるやら・・・

最近ちょっと滅入る出来事がありまして・・・どうでも良いけどゆっくり休みたい〜








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぶ〜
「育児はDV」に吹いたわ(笑)。
あたしも楽や文殊をジナンに“お供え”して
家事してることがままある
日々是サバイブ。体だけは壊さんよう、うまくすり抜けてね〜!
トモプ
2010/07/12 23:27
→トモプ
おひさ〜、殴る咬むつねるのDVを毎日ヒトから受けてます(泣)
煌はお供えには向かず、教育的指導をするので目が離せないわ。
文殊、しばらく見ないうちに大きくなっただろうね〜♪
ところでお気に消えてユキ子ちゃんのブログが見れなくなったの〜、URL教えて〜
まきまき
2010/07/15 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こそこそ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる