東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お猫入り3周年☆

<<   作成日時 : 2010/06/30 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

毎日とろけるような暑さとベタつく湿度で不快指数急上昇中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
煌家は稀にみる健康良好状態が続いており、暑いながらも平和です
梅雨もじめじめして嫌ですが、梅雨が明けると母の大嫌いなセミ地獄の季節がやってまいります・・・ああ、嫌だ

画像

そんな灼熱の西日の当たる窓辺のカーテンから御身脚がちらり
餌(御身脚と尻尾)を垂らして、母が喰い付くのを待っている可愛いチャンを発見
・・・ええ、久々親バカですが何か(* ̄m ̄)プッ

画像

カーテンをめくってみると、窓枠からこぼれている・・・で寛ぐ煌嬢が
最近ヒナコの迫害範囲が日に日に広くなり、なかなかゆっくり落ち着けないお嬢様
専ら食器棚の上かニャングルジムの頂点に避難しております

画像

そんな煌嬢も早いものでお猫入りから3年が経ちました
写真はお猫入り前の煌嬢&お兄ちゃん(?)猫の蘭丸くんとちなみに兄妹たちの成長した姿はコチラ
後方、尻尾の先が白いのが煌嬢で、本当にソックリな兄妹なんですよ〜

画像

つぶらな瞳のいたいけな仔猫は、すっかり眼光鋭いお猫様に成長あそばしました
引っ越ししたりヒナコが生まれてお姉ちゃんになったり、いろいろあった3年間
まだまだ若ニャンなので、これからものんびり健やかに一緒に年を重ねていきたいものです





※お知らせ&お願い※
人的被害により消えたお気に入り登録・・・データがちっとも戻りません
猫栗毛のお気に入りに登録されていないBlogをやっている方(特に育児&ツィッター関連)
是非URL残しておくか、直接連絡くださいますよう再度ご協力お願い致しますぅ







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます、可愛く楽しくやっていますね、頑張ってください!
sisi
2010/06/30 00:12
ちょいと出遅れましたがウチの子記念日おめでとう〜!
3年ってあっという間ですよね〜。
よちよち歩きの煌ちゃんの可愛い事!!!(〃∇〃)
今も可愛いんだけどこの頃ってやっぱり特別よね!
私もたま〜に古い写真見てはニヤニヤしてます。(笑)
お兄ちゃんの蘭丸クンも拝見してきましたが煌ちゃんに
ソックリ!さすが兄妹!
みんな元気に長生きするんだよ〜!
暑さに負けず乗りきってね!まきまきさんもね!(笑)
Emi
2010/07/02 14:29
→sisi様
ぶらり立ち寄りありがとうございます☆
良かったらまた遊びに来てくださいませ♪

→Emi様
お互い子猫の面影なく成長あそばしましたよね(笑)
あれほど激しく動き回ってたのに・・・いまやすっかり寝仔です。
カーテンに登っていた頃が懐かしいですわ〜(笑)
これから夏本番、Emi様も体調管理にはお気をつけてね♪
まきまき
2010/07/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お猫入り3周年☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる