東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆玉座☆

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

超久々のブ活に、すっかりネット難民と化してご無沙汰しまくっております
仕事と家事と・・・何よりヒナコの風邪をもらいまくって親子共々闘病生活の日々です
しかもPCが相変わらず重く不調・・・挙句の果てにお気に入り登録が全て消えましたよ

画像

お気に入りが消えたのは人的被害・相方の余計な行動のせいなんですが・・・
あまりの重さにPCデポットに診断出したら、スパイウェアが36も検出されました
ウィルスバスター入れてたのにシステム破壊・・・修理費5万だって・・・無理なんですけどぉ〜!
とりあえず使えるようにしようと用量増やすために7Gくらいプログラムを削除したりしてやっと起動しました

画像

とにかくPCが重いとイライラするし肩凝り酷いし踏んだり蹴ったり・・・ちなみに母はサッカーは嫌いです(* ̄m ̄)プッ
そんな悪戦苦闘の日々を送る傍ら・・・良いこともありました
煌嬢が寛いでいるこの家具、何だかわかりますか〜

画像

そう、成功者のみ(?)もつことが許される憧れのマッサージチェアーです
何でそんな高級電化製品が庶民な煌家にあるかというと・・・
新品バージョンアップ品を購入するからってお古をタダで頂いたんです〜

画像

これで家事育児に酷使された奴隷人生、みんなの寝静まった後に快適贅沢タイムが約束されました
と思ったら・・・あのぅ煌嬢様、邪魔なんですけど?
何故かすっかり煌嬢の寝床として定着してしまった様子・・・なんて贅沢な

しかも余談ですがお家入りしたその夜に毛玉ゲーの洗礼までしてくれた煌嬢・・・悪意だとしか思えません
猫毛対策として即バスタオルひいておいて良かった〜っ!!
煌嬢と眠い目こすりながら夜な夜な椅子取りゲームバトルを繰り広げている母なのでした
ただ今勝率3割くらい・・・





※お知らせ&お願い※
・・・という事で、人的被害によりお気に入り登録が全て消えました
猫栗毛のお気に入りに登録されていないBlogをやっている方(特に育児&ツィッター関連)
是非URL残しておくか、直接連絡くださいますようお願い致しますぅ







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜!生きていたようで良かったわ!(笑)
風邪の具合はどう〜?お大事にしてね!

ううう、お気に入りが全消去。それは萎える。(´;ω;`)
ウイルスソフト入れててもそんなにスパイウェアって入るのね・・・
私の会社もPCが笑えるくらい遅くなったんだけど・・・
調べた方が良いかな〜?^^;

ま!マッサージチェアとは!しかもタダで!?
どんな富豪様とお付き合いがあるんですか!?(笑)
でもやっぱりの結果ですな。( ̄m ̄*)
ウチの実家のマッサージチェア(もっと安っちいヤツね)も
お猫様専用いすとなり果ててますよ〜。
Emi
2010/06/22 14:52
おお、マッサージチェア、いいなぁいいなぁ、あっ、ちゃんと足も揉めるじゃん♪
でも、マッサージチェアとしての役目より、煌嬢の玉座としての役目になったのね(笑)
ジャム&おかーたま
2010/06/24 00:02
→Emi様
お気に入り全消去、全くデータが集まりません・・・orz
私の場合WimM○を入れていたのがまずかったの〜(承知の上^^;)
容量も増やしたいのに、素人にはさっぱり分かりません(泣)
マッサージチェアー良いですよ、深夜の楽しみになってます♪

→ジャム&おかーたま様
日に日に椅子取りゲーム勝率下がってますがな(笑)
ヒナコが寝静まった後の母の癒しなんですが、煌嬢にとっても脅威(=ヒナコ)が寝静まった後は癒しの時間・・・。
仲良く膝に乗せるには季節的にちと暑すぎますぅ・・・orz
まきまき
2010/07/15 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆玉座☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる