東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2010/06/02 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週6出勤&家事労働+家族サービス1日の激務に翻弄される日々を送っている母です
気がつけば約1ヶ月間写真の取り込みもなく、グリムスも枯れかけ、ウィルス感染したらしくPCも重い重い・・・
相変わらずコメントもままならぬ読み逃げの日々、お許し下さいマセ

画像

もちろん写真も全然ないので、とりあえず生存確認のみってことで・・・
今月はちょっと落ち着くと良いな〜っと切実に思っております
皆様も体調等くれぐれもお気をつけて、健やかにお過ごし下さいマセ







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱くなったり寒くなったりですが
身体に気をつけて
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ひろぶぅ
2010/06/02 17:22
生きてるか〜〜。
私復帰した頃はブログの更新止まったわ(笑)
まぁ、のんびりやりましょ。
休息休息。
名古屋嬢みゆ
2010/06/02 23:29
働いて主婦して母しては大変ですよね。
体あんまり丈夫そうじゃない雰囲気がしますんで
休める時はシッカリ休んで体力温存して下さいね!
頑張れ〜〜〜!
Emi
2010/06/04 14:40
→ひろぶぅ様
ありがとうございますぅ(泣)
いつになったら夜泣きが終わって安眠できるのか・・・。
まだまだ戦いの日々は続きます!

→名古屋嬢みゆ
かろうじて生きてるわ〜意識朦朧状態だけど(笑)
どうしてこんなに熱を出すのか・・・電話の呼び出し音がドキドキ!
育児って段々楽になるんじゃなくて大変になるのね^^;

→Emi様
働いて主婦して母してはいますが妻は完全放棄中(笑)
昔は丈夫だったのに最近低空飛行中です・・・やっぱ年か?!
トイレとお風呂の中だけが安住の地になりかけてますョorz
まきまき
2010/06/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる