東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday☆3歳

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

親戚来訪に前後片付けの大掃除に・・・と、すっかりPC落ちのGWだった煌家
相方免停中につき、ひたすら慣れない大人数を乗車しての運転手生活でヘロヘロです
普段出来ない事を詰め込むので、結局今年も休む暇もなかった・・・

画像

昨年とはうって変わって猛暑に近い気温になったこどもの日ですが・・・煌嬢3歳のお誕生日を迎えました
今年はヒナコも増えて3人と1匹でお祝いしました
煌嬢が生まれてきてくれたこと、出会えたこと、無事にスクスク育ってくれていること全てに今年も感謝です

画像

今年もせっせと母は作りましたよ、端午の節句アイテムを(笑)
まずはコチラ、ズーラシアで購入したオカピの風車に某育児本の付録の鯉のぼりを合体
ヒナコはもちろん煌嬢も女の子だけど、そんなことは関係ないのです

画像

そしてコチラはニンゲンにも猫にも不評な毎年恒例・兜の被り物
かろうじて写真におさめさせてくれた煌嬢、ニンゲンの娘より母思いの親孝行ものです
邪魔者(?)は増えたけど、今年一年またいろんな思い出をいっぱい作って幸せに過ごしてね

画像

誕生日ケーキは母と相方が美味しくいただきましたが、煌嬢にもちゃんとプレゼントを用意しました
その様子は次回忘れた頃にUPします














***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら煌ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!
まめふくと同期生だもんね。3歳ってあっという間よね〜。
これからも元気で妹ヒナちゃんとも仲良くね♪
うぷぷ。今年の兜はチョットレディース仕様?(笑)
年に一度の恒例行事でも慣れる事は一生無さそうかしら?( ̄m ̄*)
GWに親戚来訪とは・・・お疲れ様でした。^^;
今週末はゆっくり休んでね。
Emi
2010/05/07 14:11
煌ちゃん3歳のお誕生日
おめでとう〜
これからも元気でね〜
連休中はお疲れ様でした
急に暑くなってきて身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2010/05/07 16:39
煌ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まきまきさんの愛情を受けて、立派な姫に成長あそばして嬉しい限りです(^^)
楽しい1年になりますように♪

ブログに他の兄妹たちの近況写真をアップしました。
お暇なときに覗いてみてくださいませ。
で、煌嬢のお写真、1枚パクらせていただきました(汗)
事後承諾ですみませ〜ん(滝汗)
TAMI
2010/05/07 21:13
遅くなりましたが皆様お祝いコメありがとうございます

→Emi様
まめふくちゃんももうすぐ3歳ですね♪
お互い元気で長生きが一番の幸せな気がする今日この頃(笑)
縁側で膝に乗っけて茶でも啜る時間を作りたいものです

→ひろぶぅ様
暑くなったかと思ったらまた寒くなってしまい・・・。
煌嬢もロフトやら毛布やらに隠れて丸まってます(笑)
元気でのんびり過ごしてくれると幸せですね

→TAMI様
皆ニャンの写真を拝見できて嬉しく思っております❤
あれから早いもので3年・・・今でもご縁に日々感謝しています♪
もう煌なしの生活なんて考えられませんわ〜
まきまき
2010/05/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday☆3歳 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる