東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守り煌嬢

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

花冷えが続く煌地方、満開の桜の下無事入園式&法事を終えました
・・・浅草寺に寄り道してきましたが、滅茶苦茶寒くて花見どころではありませんでしたよ〜
何だか保育園に行くたびに私が風邪っぴきになっているような気がする今日この頃です

画像

ヒナコ入園で絶対一番喜んでいるのはコチラの煌嬢
鈍速ズリバイで最近食器棚の上以外安住の地のなかったお猫様(* ̄m ̄)プッ
それでもまれにこんなオイシイ・・・いえ、微笑ましい光景も見られたりします

画像

これはちょっと前の蔵出し写真ですが、珍しく・・・というか初めての共同作業(?)です
ヒナコが遊んでいた紐が欲しくてじ〜っとみていた煌嬢
ついに手が出ちゃいました

画像

将来有望なジャラしっぷりにそこそこご満悦な様子の煌嬢
その後紐は安全のため撤去し、ヒナコと煌嬢に睨まれた損な役割の母なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
損な役回りになってしまうことってありますよね〜♪
安全のために、とか気を配っているのに・・・
私、そんなとき「ワタシの愛はいつも空振り〜」とつぶやいています(笑)
ジャム&おかーたま
2010/04/08 23:32
保育園入園おめでとうございますーっ。
保育施設が不足という話をよく聞きますが、
雛ちゃんは大丈夫だったんですね。
昨年度中に同僚が2人、子供の入園が叶わずに
会社を辞めていきました・・・。

それにしても、いい感じのお二方ですね。
私も子供がいたら動物と一緒に育てるのが
夢でしたーっ。
naruppe
URL
2010/04/10 22:15
おおお〜〜〜。大きくなったね〜。

うちのぼっちゃんはすくすく成長中。
生後3カ月で8kg超え!
保育園入園おめでとう。慣れるまでは大変かな。

やっぱり猫ちゃんがうちにいるのはいいわ。
子供とのやりとりなんて超かわいいでしょ!
うらやますぅい〜。

基本的に携帯から写真だけupしてるから、
コメントになかなか気づけなくてごめんよ。。。
でも見つけるとうれしいよ〜。
なごや嬢みゆ
2010/04/10 23:02
→ジャム&おかーたま様
そうそう、報われない愛=ご奉仕する慶びに変えなきゃデス❤
そんな時はMぶるか少女漫画級悲劇のヒロインになりすまし、一方通行の片想いを満喫すると良いですよね(* ̄m ̄)プッ

→naruppe様
煌地方も激戦区で待機児童が溢れかえっているようですよ。
何とかもぐりこめたものの早くも中耳炎の洗練を受けましたorz
仕事と両立は不安ですが、煌共々微妙な立場を楽しみます(泣)

→なごや嬢みゆ様
ブログ結構見てます、ぼっちゃんデカイくて本当にびっくり!!
8Kg・・・すでに抜かされました^^;11ヶ月弱でまだズリバイよ♪
またコメ残して遊びに行くけどお返事は気にしないでね〜❤
まきまき
2010/04/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子守り煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる