東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の後・・・

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

保育園に入園すると、環境の変化から発熱する・・・といわれておりますが
保育園の入園説明会に行った後、早速熱を出して寝込みました・・・私が(笑)
最近風邪をひくと必ず長引く体調不調に、何かの衰えを感じずにはいられない今日この頃です

画像

睡眠薬代わりの風邪薬で朦朧とする中・・・。
桃の節句が終わったら早々に片付けるべきだったお雛様をようやく片付けました^^;
お雛様と一緒に記念撮影が出来て、煌嬢も桃の節句を満喫できたようです

画像

一応ニンゲンのための節句なので、ヒナコメインに記念撮影をしてると
ほとんどの写真に熱心に悪戯している煌嬢が写りこんでいたりして・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

終宴をむかえ収納されたレッドカーペットの上にたたずむ煌嬢の姿は
女雛・・・というよりは、大奥総取締役ばりの貫禄を醸し出している気がしないでもない・・・かもしれない(笑)
一年後の再会を楽しみにしつつ、実は桜道明寺のアンコのお裾分けの方が楽しみな煌嬢なのでした







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナコちゃんくらい小さくても保育園OKなんだ。
・・・ゴメン、子供の事情に疎くて。^^;
で?ナゼに母が発熱ですか!?(笑)
風邪早く治してね〜!
雛飾りをトットと片付けなかったのは
嫁に出したくない旦那様の言いつけですかね?(笑)
でもウチもすぐに片付けてくれなかったけど
一応嫁に行けたから多分大丈夫。(笑)
煌ちゃんもレッドカーペットの上で・・・
その貫禄はやはりお姉さまになったから?^^;
Emi
URL
2010/03/15 15:22
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ヒナコちゃんとお雛様の写真に煌ちゃんが
みょ〜んって確かに悪戯されちゃうのは困るけど
可愛いですね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/03/15 21:41
おまま事が出来そうなくらい立派なお雛飾りですねぇ。
うらやますぃ。
子育て大変そうですが、季節の変わり目に体調崩さないように
気をつけて下さいね。
煌ちゃんもアンコ好き?奇遇ですねぇ、うちのまりもアンコ
好きです。猫って案外まめ系好きかも。納豆も食べるし。
naruppe
URL
2010/03/21 13:13
→Emi様
保育園は生後8週くらいからOKだった気が・・・子供がいても子供に疎いダメ母です^^;
私が嫁ぐのが遅かったのは雛人形を片付けるのが遅かったからか!!

→ひろぶぅ様
記念写真のあちこちに煌嬢or煌嬢のパーツが映ってます(笑)
後片付けをしていたら新しい歯型がチラホラ・・・( ̄□ ̄;!!
そしてまた来年、歴史は繰り返されるのでした・・・ちゃんちゃん♪

→naruppe様
子供の頃7段飾りに憧れたときもありましたが・・・日本の家屋事情で絶対無理だと大人になって痛感いたしました(笑)
桜餅アンコ、ちゃんと煌嬢にもお裾分けしましたよ❤
まきまき
2010/03/26 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴の後・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる