東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS モンマリちゃんからプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/01/29 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に1月も終わろうという今日この頃・・・
仕事復帰に向けて遅寝遅起き昼寝付き生活を改めようと思いつつ1ヶ月が無駄に浪費されました・・・
日々の記憶さえおぼろげで怪しい母です

画像

さてさて、そんな怠惰を貪る母の元に嬉しいお届けものが
美人猫まりちゃんとポニョなハンサムもんたろうくんの兄妹猫が活躍するブログ『いつでも君は。。。』の
猫ブログ仲間のnaruppe様からブログ2周年記念プレゼントをずうずうしくも応募させて頂きました

画像

早速開封してみると・・・。
オリジナル手作りカレンダーと、チョコラボキットカットが
あまりの可愛さに開封して食するのがもったいない・・・が、その前に相方から死守しなければ!!

画像

もちろん煌嬢チェックも怠りません(* ̄m ̄)プッ
でも、残念ながらモンマリちゃんの残り香はあまり残っていなかったようで
喰い付きがイマイチで、ちょっぴり残念そう(笑)

画像

その後徐に何故か撮影中のカレンダーの上で寛ぐお嬢様
・・・さては美猫まりちゃんに嫉妬しての行動か?!
素敵なプレゼントの品々、本当にありがとうございました


まりちゃんともんたろうくんの兄妹猫が活躍するブログ『いつでも君は。。。』はコチラへGo





※追記※

先日お知らせしたマルちゃんの訃報ですが・・・。
毎日楽しみに遊びに行っていただけに一読者なのにもかかわらず未だに信じられず・・・。
飼い主様の心痛を思うと本当に言葉もありません。
『マルはいつでも元気でちゅ!』って声が今にも聞こえてきそうで・・・。
にこまる☆ママ様、いっぱい悲しんだらちょっとずつ元気になってくださいね。





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な贈り物が♪
キットカット私もブロ友さんからいただいたことが
外箱は永久保存ですよね(*^-^*)
にこまる☆ママさん今はマルちゃんの事思うと辛くて悲しいと思いますが、少しづつ元気になってくださいね。
ひろぶぅ
2010/01/29 18:10
カワイコちゃんに煌ちゃんも嫉妬?(笑)
でもまだまだ行動が可愛いから大丈夫!
ウチのお嬢は破壊工作に走りますから〜!^^;

ビックリでした。。。
ブログサボっててにこまるママさんの記事UPに
全然気づいて無かったの・・・
今、まきまきさんの前記事見て「ウソでしょ!?」
って思って慌ててご訪問してきました。
記事UPしてくれてありがとうね。
ジャイマルちゃんにもう逢えないって思ったら
昼間っから号泣してしまいました。
あまりにも早すぎて本当に残念でなりません。
ママさんも少しずつでも元気になってくれると
いいですよね。
Emi
URL
2010/01/31 13:42
こんなに紹介して頂いてありがとうございます。
ますます精進して、3年目も続けられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

にこまる☆ママさんの所へ行って来ました。
家族との別れはとてもつらく悲しい事ですね。
必ず来るもんまりとの別れにちゃんと対応出来るのか
とても心配です。
マルちゃんのご冥福と、にこまる☆ママさんが
早く元気になる事をお祈りしています。
naruppe
URL
2010/02/01 00:18
→ひろぶぅ様
凄いですよね、チョコラボ❤
キットカットとかチロルチョコとか良く見ますけど可愛い!
永久保存版外箱用保存ファイル作ろうかな♪
セーラにゃんも寒いから風邪なんてひかないでね☆

→Emi様
チミられるまえに早々に没収しましたよ(笑)
マルちゃん本当にビックリ&今でも信じられないし号泣・・・。
ジャイまめちゃん、ジャイマルちゃんの分もこれからも思う存分元気にジャイってね!!

→naruppe様
素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
カレンダーは玄関において毎日お出迎えしてもらってます♪
いつか来る日とは思いつつも・・・考えるだけで泣けちゃいますよね。
本気で同じお墓に入りたい・・・ダンナではなく^^;
まきまき
2010/02/04 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンマリちゃんからプレゼント♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる