東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開き

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あれよあれよとゴロゴロしている間に1月も3分の1が終わってしまいました・・・
初売りバーゲン三昧で散財し、お腹ぴ〜ひゃらで年末年始またやせ細った母です
後数ヵ月後には仕事復帰予定ですが・・・はたして復帰できるのか諸々本気で心配になってきました^^;

画像

さてさて巷も鏡開きを迎え、我が家もお正月気分はすっかり冷めて現実通常モードです
煌家にしては珍しく買ったみかんを、やっぱりどうしても乗せたくなります猫の頭に(* ̄m ̄)プッ
意外とズッシリとした重みに短い首がさらに重みで縮み、嫌悪感に硬直する煌嬢


画像

今年も煌嬢で癒されそうです
本ニャンにとっては災難ですが(笑)




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また一段と寒くなりましたが
体調の方は戻りました?
そのみかんかなり大きそうな
煌ちゃんしっかりとモデルさんすごいです〜
お汁粉の小豆をセーラに狙われながらも食べ終わり
お正月気分も
相変わらず冬眠中が約1にゃん
ひろぶぅ
2010/01/12 15:55
我が家はバーゲンには行っていないけど・・・
引き籠り生活の為にマンガを大人買いして貧乏です(笑)
お腹の調子は良くなりましたか?^^;
ホントに休みが長くなると社会人に戻るのって大変よね〜。(笑)
煌餅もなかなか美味しそうですなぁ( ̄m ̄*)
みかんってやっぱりみんな嫌がりますよね。^^;
Emi
URL
2010/01/13 19:55
→ひろぶぅ様
お陰さまで暴飲暴食できるまで回復しました♪
でも毎日寒くて煌嬢と一緒に丸くなってますよ〜^^;
ウチもお汁粉大好物なので時々お裾分けしてます❤
みかんのお詫びギャラってことで(笑)

→Emi様
良いなぁ、漫画大人買い・・・ウチはもう収納場所がございません。
なのに何故か増えてるカイジ全巻、置き場に困って溢れてます^^;
獣臭満載煌餅、美味しく頂きましたよ♪
時々牙をむくミミックのような餅なので注意が必要ですケド(笑)
まきまき
2010/01/15 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡開き 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる