東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日2009.

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あれよあれよとしている間に、あっという間に大晦日になってしまいました・・・
皆様大掃除、お正月準備はバッチリですか?母は今日一日キッチンから離れられそうにもありません
数時間後、今年も『絶対に笑ってはいけない・・・』を見ながらの爆笑年明けになりそうな煌家です

画像

さてさて、忙しい年末ほどネコの手を借りたくないものですが、机の下にヒトの手を借りたい方が約一匹
熱烈視線を無視する術は持ち合わせていないバカ親、人間ホイホイにまたしても引っ掛かりました
・・・ああ、いつまで経っても学習できない猫バカ一族です(* ̄m ̄)プッ

画像

めでたい正月を迎える前の最後の記事の写真としては些か不謹慎感を感じなくもありませんが・・・^^;
首なし化け猫ゴッコで母を誘う煌嬢
母が近づくまで怪しげに手招きして誘惑に誘い込もうとしています(福招き猫なら良かったのに・・・)

画像

その後、お尻と尻尾をワシャワシャされて悶絶喜ぶ煌嬢
そうか、今年最後のくねり納め&カプリ納めだったのねそして数時間後には初くねり&初カプリ(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなで、ヒナコ誕生により激動の一年でおさぼり更新&読み逃げ続きでしたが・・・。
笑う角には福来るって事で何卒笑って許してやって下さい、スイマセン

あと数時間で今年も終わり新しい年になりますが、皆々様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ
来年もどうか変わらぬご愛顧とお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
新しくペットブログにも参加させて頂くことになりました




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はヒナコちゃんが家族に増えて楽しいお正月ですね♪
えぇ〜!キッチンから離れられないほどご馳走を!?
私・・・昼から作り出して夕方4時には完了する手抜きっぷりです(笑)
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を〜!
Emi
URL
2009/12/31 22:44
わいわい♪クネクネ煌ちゃん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
これは拒否できませんよ〜
まきまきさんにとって素敵な年になりますように。
ひろぶぅ
2010/01/01 11:44
あけましておめでとう!
去年は忙しいのに文殊の募集にも付き合ってくれてありがとに!

くねくね軟体きらりん・・・
がぶられる運命にあるとしてもモフりたい・・・!
今年もよろしくね〜!
トモプ
2010/01/02 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日2009. 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる