東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備OK?

<<   作成日時 : 2009/11/20 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

食べ物の美味しい季節がやってきました
何だかよくわかりませんが一日中何かをボリボリ食べている母・・・全て乳に栄養分を吸い取られています
煌嬢も冬毛にすっかり生え変わり皮下脂肪も沈着してきて良い感じにモコモコになってまいりました

画像

さてさて・・・生まれ出でてまだ乳しか口にしたことのないヒナコもついに離乳食デビューしました
食べてるのか吐いてるのかは不明ですが・・・orz
最近新たに購入したヒナコ用食事椅子を占拠した煌嬢
意外と好き嫌いが激しく、お魚味やペースト状のものやニンゲン食は受け付けないくせに・・・。

画像

テーブルを経由しないと飛べないお猫様☆煌嬢には上り下りできないこの椅子。
テーブルは登っちゃいけない場所だと理解している煌嬢にとっては、あまり興味ない場所のようです。
・・・本当に食への欲求が薄い仔で、喜ぶべきか悩むべきか微妙な母心です






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんえらい〜!!!
テーブルの上に乗らないなんて
うちはダッシュの基点にされたり
ひろぶぅ
2009/11/20 18:22
○ 煌嬢。お行儀いいですねっ!
こんないぃ子だと、ついいろいろあげたくなっちゃう…
少し見習わせたいっ!   <ののちゃんより>
kitcat
URL
2009/11/22 21:42
→ひろぶぅ様
そんなんですよ〜♪
ニンゲン食に全く興味がないので、テーブルの上→無意味地帯っと認識されているようです(笑)
ダッシュ基点・・・セーラちゃんったら意外とお転婆さん

→kitcat様
ののちゃんは同じ食卓についていそうな勝手なイメージが(笑)
いろいろあげたくなるんですけど・・・
ウチの煌嬢は食べてくれないんですぅ
偏食は飼い主に似たのかも・・・^^;
まきまき
2009/11/25 09:47
ヒナコ嬢も離乳食デビューですか!
月日の流れってホントに早い!^^;
テーブルに上がらないのと食への関心が薄い事って
我が家から見たら理想のお猫様像ですわ〜!
テーブルの上で寝るし、食い物は漁るし・・・
躾が悪かったのよね(´;ω;`)
Emi
URL
2009/11/25 15:47
→Emi様
本当に気がつけば今年も後一ヶ月・・・。
GWは腹ボテだったのに・・・早いにも程がありますよね^^;
ダンボール以外にあまり執着心のない煌嬢ですが・・・実家では朝食のテーブルに猫が勝手に自ら盛られて出てきます
まきまき
2009/11/25 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備OK? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる