東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ホゴ(仮)ちゃんお家募集中!

<<   作成日時 : 2009/11/09 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

すっかり秋めいてきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
先日リンクでもちょっぴりお知らせしましたが・・・。
里親募集中のノラクロ似のお猫様に週末会いに行って参りましたよ〜

画像

お外ニャンコを適正なお家に配置するという猫神さまのお導きで
路頭に迷っていたところ無事保護されたホゴ(仮)ちゃん♂推定3〜4ヶ月
とっても健気で性格の良い子だと聞いてはいましたが、実際ご対面してみてビックリ

画像

自己アピールする事もなく、本当に存在すら忘れてしまいかねないくらいおとなしいです
母が訪問したときはヒト科ジナンにビビッていたのか来訪者に猫を被っていたのか・・・。
にゃ〜とも言わず、ただただピトッと寄り添ってぬくもりを感じていたホゴ(仮)ちゃん

画像

太股から伝わるぬくもりに、今まで過酷に生きてきたであろう猫生の苦労を感じます
香箱すわりの前足でまるで幸せをかき集めて放さないように大事に守っている姿がイジラシイ・・・。
こんなに健気な良い仔なんだもの、良いお家にめぐり合って生涯何不自由ない一生を送るべきなんです!
♂短命ジンクスのある煌家にかわってホゴ(仮)ちゃんに終生の幸せをくれる方、大募集中

画像

先住猫に対して従順かつ反抗心・対抗心ゼロなので多頭飼にもバッチリ適応できる仔です
毛色は黒いのに肉球は幸せピンク色、毛並みはビロードを髣髴とさせるような光沢&柔らかさです
ココロのやらかいところにフワッとホゴ(仮)ちゃん、幸せ倍増間違いなしデス
ただ今コチラから絶賛お見合い中



神奈川県近郊で仔猫の里親募集をしております

シアワセになるために、勇気をふりしぼって保護されてくれた野良ネコ ホゴ(仮)ちゃん。
きっと、あなたのこともシアワセにしてくれます。
足もとにふんわりデビルマン、いかがですか?
【年齢】 2〜3ヵ月♂
【風貌】 白黒ハチワレ。シッポは長くてふさふさ、こっそりシアワセを招くカギもつけてます。
【健康】 駆虫済み、エイズ&白血病陰性、トイレトレーニング済み。
【性格】 ニンゲン大好き、遊ぶの大好き。
      でも「いい子でガマン」もできるケナゲちゃんです。多頭飼いにも向きそうです
詳しくはホゴちゃん保護ブログへGo






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜!トモプさんの所で保護されてた子なのね!
その可愛いお手手にフレンドリーな性格、
きっと愛される素質満点ですよね!
先ほどトモプさんの所も覗いて来ましたが後で私も
微力ながらリンクさせて貰いますわ〜。
早くいい里親さんが見つかりますように!
Emi
URL
2009/11/09 15:12
すいませんm(_ _)m
写真を勝手にお借りしました
それとリンクさせてください
よろしくお願います。
早く素敵な里親さんに会えますように
ひろぶぅ
2009/11/09 19:20
→Emi様
リンク申し出ありがとうございます
Emi様のところは閲覧者が多いのでものすごく頼りになります♪
激務と家庭でもみくちゃなトモプを是非激励してやってください(笑)

→ひろぶぅ様
リンク申し出ありがとうございます
ひろぶぅ様のところも閲覧者が多いのですっごく助かります♪
こんなヘタレな写真でよかったらじゃんじゃん持って行って下さいね!
まきまき
2009/11/09 19:46
ううう、けなげちゃん、というのはこういうことだったのですね。
たまりませんねぇ〜、この可愛さ。
この子の家族になれる人は幸せだ。
MMMinMcity
URL
2009/11/09 22:58
→MMMinMcity様
本当にビックリするくらい良い仔ちゃんでしたよ〜♪
無事に素敵なお家が見つかり、双方に幸せ2乗効果でよかったと思います。
たくさんの方々に心配してもらって果報猫ですね
まきまき
2009/11/12 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホゴ(仮)ちゃんお家募集中! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる