東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ添い寝♪

<<   作成日時 : 2009/10/29 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

時間があるときはお金がなくて、お金があるときは時間がない・・・。
休職中につき人生初というくらい時間はあるのにコブ付き&収入のない貧乏な母です
せめてホームベーカリーが欲しい・・・けど、世の中うまくいかないように都合悪く出来ているようです

画像

ヒナコ誕生後、お仕事で運転する相方の睡眠時間確保のため家庭内別居寝をしている煌家
和室で寝ていると煌嬢の寝る場所がお布団にないので押入れで仕方なく一匹寂しく寝ていた煌嬢
でも最近相方がお泊り出張の日はコッソリベットに移動して乙女(?)3人添い寝を楽しんでいます

画像

ヒナコが視界に入ると嫌がって逃げちゃうので、母が間に入って堤防代わり
奇声を上げても嫌がって逃げちゃうことがある神経質なお嬢様煌嬢、結構気を使います
それでもこの添い寝、夜泣きに疲れ果てた母のストレス激減効果ありの幸せなひと時なんですぅ

画像

煌のストレス剥げもその後悪化もしなければ改善もしない現状維持状態が続いているので
添い寝復活で少しでもストレス解消にでもなれば良いんですけど・・・
相方出張不在時の束の間の休息を満喫している♀軍団なのでした







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんの添い寝はなによりの癒し〜
o(*⌒―⌒*)o♪
お腹早くもどりますように
ひろぶぅ
2009/10/29 17:14
煌嬢のおなかが早くふかふかの毛皮にもどりますように♪
「犬神家ごっこ」チャー坊もやってたよ〜
スケキヨッ!!って(笑)
ジャム&おかーたま
2009/10/31 14:34
心身が疲れてるときの猫の添い寝って、心癒されますよね。
ウチもマルの状態に疲れてる今日この頃、寝ている枕の上に
ニコの巨大なお尻がデデ〜ンと乗ってると、癒されますから。
あ、お腹の毛がない所も煌嬢とニコ、おそろいだわ!?
・・・煌嬢はおそろいだなんて思われたくないでしょうけど。
(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
URL
2009/11/02 00:24
添い寝だけなら癒されるんだけど・・・
我が家は押し潰されるので悪夢を見る原因に。−−;
まきまきさん?相方さんの長期出張を願っちゃダメよ!
せめて表面上ぐらいはね!( ̄m ̄*)
煌嬢のおハゲ、寒くなる前に生え揃うといいね〜。^^;
Emi
URL
2009/11/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブ添い寝♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる