東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 神無月

<<   作成日時 : 2009/10/01 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久々どんより天気の合間の晴天に見舞われた10月初日
気がつけば今年も3分の2が終わってしまいました・・・orz
朝夕の風の涼しさに季節の変わり目を感じる今日この頃、今年はインフルエンザに要注意です

画像

予防注射といえば年に一度の煌嬢お勤め、3種混合ワクチン接種に先週末行ってきました
女医さんだったせいか例年のように獣医さんに威嚇する事もなく、無事にあっけなく終了。
体重3.4kgと去年より0.5kg減少、個人的にはもうちょっと太ってくれても良いかな・・・っと思うんですが
特に問題ないとのことだし・・・あえて言うならヒナコストレスのせいかしら
注射を頑張ったご褒美に母が衝動買いしたプレゼントは次回UPする予定です

画像

注射後も特に具合が悪くなったりとか問題もなく、打った事すら忘却の彼方な煌嬢(* ̄m ̄)プッ
結婚式第一弾の久々長時間お留守番に少々すねている様子ですが・・・。
お土産に奪ってきたテーブルブーケで癒されて欲しいとのせめてもの母ゴコロ

画像

・・・は、もちろん全く興味なしで毎度ながら空振りです
注射ご褒美が思いのほか気に入ってくれたようなので、まぁ賄賂成立ということでいっか
来週は実弟と猫アレルギーで実家に寄り付けない嫁の結婚式です
猫好き一家に猫アレルギー・・・前途多難ですなぁ^^;






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんワクチンお疲れ様でした。
ブーケには無関心でもご褒美にはかなりのお気に入の様子
何だろう…?おもちゃ系かな
ひろぶぅ
2009/10/02 09:03
煌嬢、お疲れ様でした。
女医さんだと威嚇が少ないんですか?
当たりがソフトで怖くないからなのかな??
女の子だからブーケで癒されるの?と思ったら
やっぱり花より団子なのね。
さて、ご褒美のプレゼントって何だったのかしら?
にこまる★ママ
URL
2009/10/04 00:26
煌ちゃん、ワクチンお疲れ様〜。
今回は威嚇もせずにイイ子だったのね♪
具合も悪くならなくて何よりですわ。^^
本ニャンが元気でもご褒美を買ってあげるのが
親バカ心よねっ♪( ̄m ̄*)
何を買って貰ったのかな〜?
ウチも今月末ワクチンだ〜!

猫好き家庭に猫アレルギーの嫁。。。
え〜っと、マスクとお薬服用の上頑張って
頂くしかないかと・・・(笑)
Emi
URL
2009/10/05 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神無月 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる