東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋☆職猫技

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

シルバーウィークが明けても、ヒナコの予防注射やら何やらで珍しく予定ありの母
自称(?)芸術家な実妹夫婦が実家に来訪し、今週末から2週連続実弟&実妹の結婚式
休職中の財布の中身を考えると、大量出血の鼻血で良い赤が調合できそうです・・・

画像

そんなめでたくて嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない芸術の秋を堪能中の煌家
吐き戻しであらゆるところにナイスな染みを作成している新人・ヒナコに触発されて
我が家のチミリ職猫・煌嬢の創作意欲にも火が付いたようです

画像

一生懸命メンテナンスを加えて自分仕様に改造中
自前のマイ鋸を使ってガツガツ削っていきます。
決して最近お留守番が多い故の抗議のストレス発散ではない…ハズ( ̄▽ ̄;

画像

コチラが芸術がバクハツした瞬間以下、某リフォーム番組風にお読み下さいマセ(笑)
匠の渾身の一撃に、まるで木の葉のように華麗に舞い散るチミリ片。
吐き出されたチミリ片まで芸術の息吹を感じさせる、卓越した匠ならではの技です

画像

木の葉のごとく舞い散ったチミリ片の中に現れたのは・・・。
まるで波打つ大海原を思わせるような美しくも柔らかいラインです
無機質な直線的ラインから、柔らかな秋の日差しを思わせるような暖かいラインに生まれ変わりました
なんのこっちゃ!^^;
散乱したチミリ片も落ち葉のような風情すら醸し出しています。
差し込んだ牙跡も絶妙なアクセントを生み出す巧ならではの技です

・・・当然、母が片付けるまでこのままの状態で放置されるんですけど^^;
現在当サイトではリフォームを考えている方募集中。
是非奮ってご応募下さいマセご期待に添えなくても一切の保障は致しませんが(* ̄m ̄)プッ







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中の更新見逃してたわ〜!(´;ω;`)
もちのウチの子記念日のお祝いコメント
ありがとうございました〜♪
これからも細く長くヨロシクお願いしますねっ!

プププ、煌匠、芸術的なチミリですなぁ!( ̄m ̄*)
季節感まで演出するとは!ウチのリフォーム部門の
顧問に就任して頂けませんかね?(笑)
↓のパーツも確かに萌える!(〃▽〃)
でも・・・傍から見たらダンボールに向かって
懸命にシャッター押してる姿はヤバそうよね?( ̄m ̄*)

まきまきさんって弟妹が多いのね!羨ましいけど
2週連続結婚式は確かに鼻血出そう(笑)
本州の結婚式ってご祝儀大変だもんね〜!
北海道は会費制と言う合理的なシステムなので
身内の結婚式はホントに助かります^^;
Emi
URL
2009/09/26 00:01
2週連続結婚式、しかも自分の兄弟だなんてすごいですね。
なんとなくワサワサして、感動してるヒマがなさそうな。。。(笑)
でも(最近は呼ばれなくなって久しいけど)結婚式に出るのって、
私結構好きなんですよ。(ご祝儀のことがなければ。笑)

煌嬢、まさに「チミリ芸術の魔術師」との異名を持つ?匠だけあって
すばらしいリフォームですね。
我が家はリフォームしないでそのまま入居するのが好きなやつらなので
匠に来ていただいても、ママが片っ端から掃除しちゃうかも、です。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/09/26 02:02
この細かさと、繊細なラインは匠の技ならではですね
が、しかし最後の綺麗にする仕事は…(o^^o)ふふっ♪
おめでたい事とはいえたしかに続けてだと大変ですね
弟さん妹さんお幸せに
ひろぶぅ
2009/09/27 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸術の秋☆職猫技 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる