東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント当選!

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カラッとした秋晴れが続いている煌地方
段々乾燥が気になる季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
産後のホルモン変動でホラーばりの抜け毛に、10年ぶりに断髪脱ロングしようかと悩んでいる今日この頃です

画像

そんなアンニュイな日々を送っている母のもとに、珍しく宅配便が届きました
実はコチラ、海のように広く深い心を持つニコラウス君とジャイマルなアイドルマルセリノ君が活躍する
ブログ『にこまる日記』のブログ開設3周年記念特別プレゼント企画に応募させていただき
見事抽選で当選&コメントでもいつもお世話になっているにこまる★ママ様が贈ってくれたプレゼントです

画像

小躍りしながら早速開封してみると・・・
にゃんとも盛りだくさんな素敵なプレゼントの数々にビックリです
ちりめんニャンコ小物入れにニャンコ手拭い、ジジのタオルにシーバまで・・・ニャンコづくしで萌え萌え

画像

ケーキ型Boxの角でスリスリしていた煌嬢も、早速中身チェックです
ニコマルちゃんの残り香はあったかな(* ̄m ̄)ホホホ
一心不乱に嗅いでおります(笑)

!!
画像

中でもマリーちゃんの鈴がお気に召したようです
チャイチャイしたり危うく齧りそうになっていました、マリーちゃんピンチっ
人用猫モナカも絶品で美味でしたが、コチラは次回紹介させていただきます

にこまる★ママ様、本当にたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました


海のように広く深い心を持つニコラウス君とジャイマルなアイドルマルセリノ君が活躍する
ブログ『にこまる日記』へGo




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごい!
これはたくさんのプレゼントが
いろんな種類の猫グッズが、可愛い〜♪
煌ちゃんは早速鈴をチョイチョイですか(o^^o)ふふっ♪
人間用猫モナカって?はじめて
次回の記事楽しみにしています〜
ひろぶぅ
2009/09/14 19:22
ご紹介ありがとうございます。
「海のように広く深い心を持つニコラウス君」と2回も入れてくださって
ニコもとっても喜んでおりますわ。
もっとも、ママは「海のように広い腹を持つニコラウス君」かと思って
しまいましたが。(笑)
箱詰めの時、マルは来ませんでしたがニコは周囲をウロウロ、
箱にスリスリしておりましたので、煌嬢がくんかくんかしてるのは
ニコのニオイかな。
にこまる★ママ
2009/09/15 00:52
凄い豪華なプレゼントですね〜。これは嬉しいなぁ。
煌ちゃんも大喜びですね(*^^)v猫モナカ?
どんなのだろう〜。抜け毛、あるんですよね。ホルモンバランス
などで、私もありました。でも、意地でも切らなかった。
無理しないでくださいね。
momonyan
2009/09/15 14:38
他でも拝見しましたがホントに豪華絢爛ですよね〜♪
ネコグッズてんこ盛りで幸せね〜!(〃▽〃)
私は残念だったけどあの例の抽選動画でもの凄く楽しんだので
あれで満足〜!(笑)

私も出産もしてないのにスンゴイ毛が抜けるのよ〜!
お風呂入ったらホラー映画バリの抜けっぷりよ!(´;ω;`)
出産すると歯とか髪とかダメージ受けるって言うしね・・・
私の場合、男性ホルモンが勝ってきてるのかも・・・−−;
大豆とかいっぱい食べなきゃダメ!?
Emi
2009/09/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント当選! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる