東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 下剋上☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます
巷のお盆休みに合わせて、今年は各々が各々の実家に帰省した好き勝手猫族☆煌家(* ̄m ̄)プッ
本当は連泊する予定だったんですけど、1泊2日で♀組ヒナコ&煌嬢共々母の実家へ行って参りました

画像

母の記憶が確かなら・・・マンション点検で帰省した時以来の煌嬢の実家ニャンズとのご対面
当時はコラボさせてもお互い見合って威嚇しあうだけだったけど・・・。
煌嬢もイイオトナに成長したことだし、仮にケンかになっても体格的に劣りはしないだろうと
今回は部屋に隔離して閉じ込めずに、お家の中に放流してみました

画像

最初はびくつきながらお家チェックに余念がなかった煌嬢
一心不乱にチェックするあまり、上から見張られていることにすら気付かないおちゃめさん(* ̄m ̄)プッ
眼下を蠢く新参者に、いつもの寛ぎスペースからいぶかしげに見つめるクウ嬢・・・さてこの後どうなるか

画像

ようやく上空からの視線に気付いた煌嬢
戦闘モード全開で立ち向かいますが最初は全く相手にもされず・・・。
ただいつまでも上にいたらトイレもご飯も行けないクウ嬢、ついに重い腰をあげましたо(ж>▽<)y キャーッ!!

画像

あまりの煌嬢の形相に大爆笑・・・もとい恐怖に慄いた為ブレブレ写真でスイマセン(* ̄m ̄)プッ
もしかしたら仲良く追いかけっことかして遊んじゃうかも・・・。
そんな淡い期待を抱いていた母の想いは、クウ嬢の着地と同時に瞬殺されました
ええ、それはもう全力投球の生死をかけた追いかけっことなりましたよ ああ・・・やっぱり

画像

同じようにご飯を食べに来て被害にあったカイ嬢共々、温厚な実家ニャンズ完敗です
気性が荒いとは思ってましたが・・・煌嬢、ここまで強烈に意地悪するとは想定外だった母^^;
縄張り争いに負けた実家ニャンズはリアル両親の寝室に追いやられ、放流数時間で実家を制した煌嬢

これで実家ニャンズには申し訳ないけど、煌嬢の天下かとおもいきや・・・。
翌日リアル父に敵討ちで迫害されて、すっかり人間&男嫌いに拍車をかけてしまった煌嬢
見知らぬ人間相手に怯えて威嚇する愛猫あいてに本気で対抗威嚇するなよ、リアル父よ・・・

結局2日目は意地悪するので部屋に隔離されちゃったし・・・。
今後帰省するときは実家ニャンズの為にも煌嬢の為にも
煌嬢にはお留守番をしていてもらおうと心に固く誓った母なのでした・・・







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜。煌嬢、ここまでイケイケでしたか!(笑)
クウ嬢・カイ嬢、お気の毒様です。
その仇はお父さんがとっておいたよ!と敵討ちしたお父様だけど
娘(まきまきさん)にヲイヲイと思われ・・・(笑)
最終的にはやはり煌嬢の圧勝と言ったところでしょうか。
やはり猫同士の暖かい交流はムリってことで、次回はお留守番
しててもらうしかないようですね。
にこまる★ママ
2009/08/17 00:15
あはははは〜。すっごい顔!!気が強いのね〜。
にゃんず2にゃん、ちょっとかわいそうですね。
2対1で勝っちゃうなんて(笑)
先も多分、仲良く慣れそうにないから次はお留守番だね。
momonyan
2009/08/17 15:02
こちらの願いも…で
煌ちゃんかなりの強さで
実家の猫さんはタジタジ?でもお父様には
(o^^o)ふふっ♪
この次は煌ちゃんお留守番かな?
ひろぶぅ
2009/08/18 17:12
ウハハハハ!さすが煌嬢!
ブレブレ写真からでも気の強さは充分過ぎるほど
伝わってきましたよ〜!(笑)
ううむ、ある意味ウチのお嬢よりも強いかも知れん。^^;
まめは体力は強いけど気は意外と温厚なのよ。
いや、親の贔屓目か・・・?
やっぱりもしもまきまき家が多頭飼いになるとしたら
パワーのあるイジケナイ男の子じゃないと絶対にダメだね。(笑)
あ、でもそうなると血を見る大惨事に発展・・・?(((゜д゜;)))
Emi
2009/08/19 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
下剋上☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる