東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩りの心得

<<   作成日時 : 2009/08/07 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにスカッとした夏晴れに見舞われた煌地方、暑いですPC部屋35.4℃だってよ・・・orz
DSをもってない母は最近携帯ゲームのGREEにはまって独り寂しく引き篭もり続行中
会話といえば煌嬢とヒナコとのほぼ完璧独り言状態・・・でもちっちゃい事は気にしない〜ワカチコワカチコ

画像

せっかくのお天気なのに、やっぱりムシが怖くて庭に立ち入れず恨めしげに眺めていると
お隣の駐車場に可愛い訪問者を発見
早速煌嬢を呼びつけて一緒にニャコム開始してみました

画像

可愛い訪問者の正体は、久々登場チャトランちゃん
どうやら彼女が狙っているのは画像編集するのも気持ち悪い、肉眼でも楽々判別できる巨大バッタ ぎょえ〜!!
逃亡しようとするバッタを咥えては車の影に持ち込み痛ぶる・・・を延々嬉々として繰り返しておりました^^;
活きが落ちないようにうまい具合に咥えては連れ戻して遊んでおります

画像

チャトランの華麗な狩り姿に狩猟本能を触発されたらしい煌嬢
母の鏡台からUピンを自分で咥えて持って来て準備万端です(* ̄m ̄)プッ
無抵抗どころか動きもしないピン相手にいかに戦うのか煌嬢

画像

無抵抗なUピンに果敢に挑む煌嬢
狩猟本能とはかけ離れている気がしないでもないですが・・・^^;
箱入り娘のお嬢様ですから(笑)





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Uピンとはいえ狩の本能忘れてない
煌ちゃんさすがです〜!
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/08/07 19:55
あぁ!チャトランの姿が先代に似てて
キュンと来ちゃうわ〜!(〃▽〃)
煌ちゃんの狩りの本能は保たれてるのか
どうなのか微妙な気もしますけど( ̄m ̄*)
あ、でも狩りの本能目覚めたらヒナコちゃんが
危機に晒されそうよね?^^;
今のままが平和でいいって事ね♪
Emi
2009/08/08 00:15
ご無沙汰しとります。
この時期はバルタン最盛期だから、煌ちゃんも内心
うずうずしているんじゃありませんか。
もともとキジ系は頭が良くて狩りが上手ですもんね。
うちのもんまりの母猫はバルタンで夏の栄養補給を
していましたよ。
煌ちゃん、Uピン刺さらないかドキドキしちゃいました。
naruppe
2009/08/09 12:20
いや〜、チャトランちゃんの行動に刺激されて自分もやりだすだけでも
野性味あふれる行動ですよ。
ウチのコたちだったら、たぶん見てるだけで終了でしょうから。
Uピン、気をつけて遊んでね!
そして次はもうちょっと大きいサイズの獲物にしてみては?(笑)
にこまる★ママ
2009/08/11 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩りの心得 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる