東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱猫

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

小中学校の通学路に面した煌家
最近妙に朝が静かだなぁ〜って思っていたら、巷は夏休みに突入しておりました
あちこちにバルタン星人が出没する為、またしても外出できずお家引き篭もりの母です orz

画像

久々義理両親よりお米を送っていただき、新しいダンボールをGetした煌嬢
すっかりダンボール引き篭もりになって捨てるに捨てられず、また部屋にゴロゴロ放置中邪魔・・・
大きすぎず小さすぎずで煌嬢サイズでご満悦な様子です。

画像

しかもこのダンボール、持ち手の小窓が両サイドについているお猫様仕様
ダンボール内で狂喜乱舞する様を久々動画でお楽しみ下さい
臨場感を損なわない為に原音のままです。ヒナコの泣き声(あえぎ声?)共々お楽しみ下さい^^;


何故猫はダンボールに入りたがるのか・・・。
それはそこにダンボールがあるからです
羽根なのか埃なのかが舞い散る中、アニャル全開映像にお食事中の方々申し訳ありませ〜ん

画像

飛べない・・・もとい、飛ばないお猫☆煌嬢
相変わらず消費カロリーは少なめですが、本ニャン楽しんでいるのでOKって事で(* ̄m ̄)プッ






※お知らせ※
寝ぐずりらしきものが始まり、またしても不眠の日々&PC落ち状態になってしまっております。
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは楽しい〜♪
じゃらしを振るほうもこれだけ遊んでくれれば
o(*⌒―⌒*)o♪
横にしてあるのが隠れ家風で(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/07/29 20:39
箱は好きよね〜。
しかも覗き穴付き(笑)
おちり丸見えでもでんぐり返ししちゃう煌嬢、ラブリー♪ですわ。
ジャム&おかーたま
2009/07/30 00:06
煌ちゃん、いいもの貰えてよかっったですね〜。猫さんが嬉しそうだと、こっちも嬉しい。
ヒナコちゃん、ちっちゃいのにもうちゃんとした「声」になってますね。
MMMinMcity
2009/07/30 22:19
やっぱり煌嬢は小柄だからこのくらいの箱の中でも
回転が出来ちゃうんですね。
とっても軽快に遊んでますね〜。
そう、こうやって家の中にはいくつもの空き箱が
ゴロゴロしちゃうんですよね。。。(笑)
にこまる★ママ
2009/07/30 23:10
ヒナコ嬢のあえぎ声とそぐわない煌嬢のエキサイトぶり( ̄m ̄*)
まきまき家は平和そうですね〜♪(笑)
首痛めませんか?ってくらいゴロンゴロンしちゃってますね♪^^
夜ぐずり?うう、大変そう・・・かーちゃん頑張ってね〜!!!

そうなの、今年は北海道の作物かなり悪いみたいです。。。
野菜やら米やら小麦粉やらが値上がりしそう〜!><;
Emi
2009/07/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる