東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てますよ?

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

一晩中クーラー付けて寝ていたら、足が麻痺して寝起きざま派手にすっころんだ母です
今日みたいに27℃くらいをKeepしてくれると非常に助かるのですが・・・いつか砂漠化するんとちゃう?
日本の夏はいつからこんなにアホみたいに暑くなったのか、恨めしい季節到来に早くもへばりぎみです

画像

もんのすっごい形相で不快感をあらわに表現しておられる煌嬢(* ̄m ̄)プッ
この蒸し暑さに対する母の怒りを代弁してくれているかのような眼差しが痛いですわ(笑)
クーラー入れても何故かクソ暑い廊下やらPC部屋に好んで引き篭もるのはなぜかしら・・・

画像

暑くなると何もしたくなくなるのはヒトも猫も同じなのか・・・。
舌を収納するのすらヤル気の起きない煌嬢(* ̄m ̄)プッ
今年の夏は母もお家にいるので、あちこちで煌嬢と母の行き倒れ姿が見れそうですぐったり・・・

画像

ま、昼間行き倒れている分、夜になるとエンジン全開になるんですけど・・・。
お風呂上りの追いかけっこは汗だくになるので、出来る事なら遠慮願いたい母なのでした






※お知らせ※
まだまだ完全復帰とはいかない上に熱波に阻まれ、またしてもPC落ち状態になってしまっております。
可能な限り復帰を目指して、至らぬところは何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのもだけど湿気でもぐたぁ〜っと
でもなぜかうちのはこの暑いのに
日向ぼっこガンガンで
ひろぶぅ
2009/07/18 15:46
1枚目の写真で、すごーく暑いのがよく分かりましたよ。
これ以上ないってくらい、不快そうな顔してるんだもん。(笑)
我が家は1時間で切れるタイマーをセットしてから、クーラーを付けて寝ます。問題はたまに明け方、タイマーなしでクーラーを付け直すヤツがいるってことです。
ま、自分であることも5割の確率でありますが。。。(爆)
にこまる★ママ
2009/07/19 01:30
そうだよね?やっぱり煌ちゃんのベロ出てるよね?(笑)
1枚目見て気のせいかと思ったけど( ̄m ̄*)
ん〜、レディとしてソレはさすがにまずくない?煌ちゃん?^^;
そちらはかなり暑いのね〜。
コッチは夜は窓開けてたら半纏が欲しくなるくらい寒いよ〜。
そちらの気温と足して2で割りたいわ〜!
夏バテしないようにね〜!
Emi
2009/07/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てますよ? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる