東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知との共存

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

相変わらずネット引き篭もりが続いている母です
ネットだけでなく入院からテレビも新聞も見ない生活が続いている為世間からも隔離され中
世の中で今何が起こっているのかすっかり浦島太郎ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

画像

お気づきの方もいらっしゃるようですが・・・先日文字通り母の腹を食い破ってヒナ♀が分離しました
緊急帝王切開で思いのほか入院生活が長引きましたが母子共に元気でやっとこさ帰宅
煌切れで途中から情緒不安定に陥りましたが、思う存分補給済みでやや復活デス
当の煌嬢は、いきなり放置プレイされ続けた挙句、得体の知れない物体を持ち帰られてやや困惑気味

画像

出産話はおいておいて、再会を喜ぶ暇もなく未知との共存が始まったわけですが・・・。
とにかく先住猫の煌嬢の行動制限をしないようにヒナコ(源氏名)を蚊帳という名の猫避けに隔離するも
思った以上に煌嬢の反応は薄く、ささやかなコラボを期待していたのにほぼ完全無視状態
さすが煌嬢、蠢くヒナコにもしばらくぶりに再会した母にも動じるどころかout ob 眼中なのね

画像

自分より身体の大きな煌嬢に食われそうになりつつ微笑んでいる新入り☆ヒナコ
慣れない地球外生命体との共存に母が一番ダメージを受けている気がしないでもないですが・・・。
New Faceが加わってもあまり大差ない煌一家ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します




※お知らせ※
乳吸わせと不眠による夢現で48時間体勢中のため、しばらく(期間不明)パソコン落ち状態続いてしまいます。
コメント返しはおろかご訪問も読み逃げが続いており、大変申し訳ありません
暫しの不規則更新&読み逃げ訪問になりますが・・・何卒お許し下さいマセm(_ _)m
今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をどうぞよろしくお願い申し上げます






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!!ご出産おめでとうございます!!
可愛い可愛いヒナコちゃん誕生ですね。煌ちゃんは
ビックリかな?夜中もまともに寝れないこともあるけど
できるだけ休めるときは眠って体調崩さないよう
母は強しでいてくださいね。
momonyan
2009/06/09 13:06
48時間体勢!
がんばって!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちゃぱす☆彡
2009/06/09 16:10
ご出産おめでとうございます
母子ともに健康とはいえはじめてのことばかりで大変かと
体調に気をつけてマイペースで!
ひろぶぅ
2009/06/09 16:14
ご無沙汰いたしております。
そうだったんですかーっ。
ご出産おめでとうございますっ♪
尻尾と一緒に子供を育てるのが夢だったんですよねぇ。
頑張ってくださいね。
煌ちゃんとヒナコちゃんのコラボ楽しみにしていま〜す。
naruppe
2009/06/09 23:16
おめでとうございます。
ここのところまとめ読みをしていたせいもあるかもしれませんが、そんな気配はまったく読み取れず、びっくりしました。
48時間体制の中での更新、恐れ入ります。無理せずお体を大事に(でも、写真はいっぱい撮って)お過ごし下さい。

それにしてもヒナコちゃん、生まれたときから猫と一緒だなんて幸せですね〜。
MMMinMcity
2009/06/11 01:20
あぁ!出遅れた!><;
やっぱりそうだったのね〜!
ご出産おめでとうございます!!!!!
帝王切開だったのね。大変だったでしょ?術後。^^;
私は未経験ですが(笑)友人が帝王切開で死ぬかと思ったって
大騒ぎしてましたもの〜。
傷も癒えぬうちに授乳&子育て大変かと思いますが
煌ちゃんに癒して貰いつつ頑張って下さいね!

ヒナコちゃんと煌ちゃん。
女同士の激しいバトルが繰り広げられる日が来るかしら?(笑)
可愛い2ショット楽しみに待ってますよ〜♪
Emi
2009/06/11 12:02
おめでとうございます!
いつのまにかリアル母になってたんですね!!
これからは煌嬢とヒナコちゃんのHOTでCOOLなダブル母としてがんばって!!!

お身体くれぐれもお大事に・・・
煌嬢とヒナコちゃんのコラボは気長に?楽しみにまってます =^・^=
ジジ母
2009/06/12 01:36
きゃあ〜〜。
すっかり出遅れてしまいましたが、ヒナコ嬢の誕生おめでとうございます!!
ヒナコ嬢はきっとあっという間に大きくなって、むんずと煌嬢を鷲掴みにするんだろうなぁ^^;
お猫様と共存している親戚の子がそうだったらしいから。
何はともあれ煌嬢とヒナコ嬢のこれからを楽しみにしています♪
うにん
2009/06/26 18:49
ヒナコ誕生にあたたかいコメントありがとうございます

→momonyan様
相変わらず煌嬢はヒナコを完全無視しております^^;
まぁ喰い付くよりは良いかと暖かく日々見守っておりますわ♪

→ちゃぱす☆彡様
一日が何時間だったのか麻痺してきますよ〜^^;
でも仕事していたときより確実に寝ている気が・・・(笑)

→ひろぶぅ様
まさに未知なる体験&未知との共存って感じです。
マニュアル片手に教科書どおりなんとかやってます♪

→naruppe様
尻尾教育憧れだったんですけどね〜、近寄る素振りもなし(笑)
尻尾であやして育児してくれるお猫様募集中です☆
まきまき
2009/06/30 16:21
ヒナコ誕生にあたたかいコメントありがとうございます

→MMMinMcity様
意外と腹ボテ写真載ってるんですよ(笑)
猫も子供も私も毎日喰っちゃ寝で過ごしております♪

→Emi様
個人的に普通に産むより帝王切開の方が楽な気がします^^;
産んだというより手術したって感じですけどね(笑)

→ジジ母様
ご無沙汰しているうちに母になりました☆皆様お変わりないですか?ただ今休職中ですが復帰できるか凄く不安です^^;

→うにん様
ゴーちゃんの突然の訃報涙しました。
ヒナコも命をかけてきっと煌嬢を後追いするんだろうな・・・頑張れ煌嬢!
まきまき
2009/06/30 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
未知との共存 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる