東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくぶて☆

<<   作成日時 : 2009/06/01 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

すっかりご無沙汰しちゃっておりましたが・・・。
実は5月14日〜腹切り入院しておりまして先週無事退院致しました
その詳細は後日また日を改めてお送りするとして、今日は入院前にUPする予定だった記事です。
今後もちょっと不規則更新&読み逃げ続く事になるかと思いますが申し訳ありません
Emiサマ、生存確認ありがとうございます何とか生きてます

画像

さてさて、今まで無関心だったものが突然嫌いになることもあるのか・・・。
煌嬢に新たなる宿敵が現れました(* ̄m ̄)プッ♪
果敢に宿敵と戦う様子を久々の動画でどうぞ


そう、宿敵の正体は母の冬用毛糸の手袋さん
今まで放置してあっても全く興味も示さなかったのに・・・何かが急に尺に触ったようです(笑)
毛糸玉にも同様の反応はするものの床に転がった後は興味なくなるんですけど、手袋は許せないらしい

画像

棚に戻しても戻しても攻撃して転がしちゃうので
結局ボロボロにされる前にタンスにお片づけしちゃいました^^;
洗濯してから片付けようと思っていたのに・・・何がそんなに気に喰わないのか謎です




※お知らせ※
母の一身上の都合により、しばらく(1ヶ月くらい?)パソコン落ち状態続いてしまいます
ご訪問も携帯から読み逃げになっちゃうかもしれないのでコメントできない事もあるかと思いますが・・・。
申し訳ありませんが、復活までの間皆様お変わりなくお過ごし下さいマセ
暫しのお休みいただきますが・・・今後とも東海道中猫栗毛と煌嬢をよろしくお願い致します






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
入院って大丈夫ですか?
ええ〜っととはおめでたいことなのかな?
煌ちゃんパンチするものの自分のほうにきてびっくり
ほんにゃん一生懸命なのでしょうが
可愛い〜♪
ひろぶぅ
2009/06/01 20:29
えぇ〜!?手術!?どうしたの〜!?
ビックリした〜!!!
え?乳母車マーク???めでたい方???
何にせよ退院されたのなら何よりです〜。
訪問とか気にしないでいいのでゆっくり
養生して下さいね〜!
で。続報お待ちしております!
(いつでもいいからね!更新チェックしてるから♪)

煌ちゃん〜!腰が引けてるぞ〜!( ̄m ̄*)
ナゼに手袋にそれほどムキになって挑むのか・・・
猫の思考回路ってやっぱり謎だらけ♪(笑)
Emi
2009/06/03 00:08
大丈夫ですか?
退院されて、良かったです。。。
ちゃぱす☆彡
2009/06/03 23:21
エッ、入院、手術とはビックリ。
煌嬢も心配してたんじゃないかしら。
でも退院なさったんですね。
無理せずにゆっくり養生してくださいね。

煌嬢、ナゼ手袋を宿敵認定しちゃったんでしょう・・・・。
うちでは今、化粧用のパフ(もちろん未使用のもの)をくわえて運ぶのが人気(?)です。大きさもやわらかさもちょうどいいらしいけど、おかげで予備に買い置きしてあったパフは全部猫のおもちゃ用に・・・・(泣)
ジャム&おかーたま
2009/06/04 12:11
う、出遅れた〜。
入院して手術してたんですって?もう大丈夫ですか?
あまりムリなさらないようにね!
煌嬢ってば、何でそうなっちゃたんでしょうね。
ウチのコたちも、急にジャレたりビビったりすることはありますが。
にこまる★ママ
2009/06/07 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろくぶて☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる