東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い湯だっにゃ〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

なんだかんだとバタバタしている煌家
世の中もインフルエンザに民主党首辞任にと何だか慌しい雰囲気ですが・・・。
5月病というか連休があるとどうにも体内時計が狂ってしまって元に戻れない母です

画像

さて、ココ最近の煌嬢の休日の楽しみは昼まで母と添い寝&相方との昼風呂
もともとお風呂大好きな煌嬢ですが、最近エスカレートして入浴中も一緒にお風呂を満喫してます
お湯はり前の浴槽に入るのはモチロン、お風呂掃除中の相方のお手伝いも欠かしません(* ̄m ̄)プッ♪

画像

最近では、はなから煌嬢のためにお風呂蓋を半分残してあげるので
せっかくのお風呂タイムなのに人間スペースが半分に追いやられてしまっています^^;
しかも湿気を吸った毛並みが後々なんとなくちょっと匂う気が・・・しないでもない(笑)

画像

それでも愛猫と入るお風呂タイムはなかなかオツなもんでして・・・
ついつい長風呂しちゃってのぼせそうになるバカ夫婦
あんまり油断しているとまた洗濯しちゃうからね〜(笑)








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんって女の子にしては珍しいタイプでは!?
確かに一緒にお風呂に入ってくれる子は居るけれど
私の歴代もお友達の所もみんな男の子よ〜。
蒸気で美猫効果UPしちゃってるのかしら?(笑)
煌ちゃんとの楽しい入浴タイムでのぼせないように
お気をつけ下さいませ〜♪
Emi
2009/05/11 22:43
一緒に入浴、うらやましいな〜。
我が家は基本、朝シャワーなので湯船には毎日浸からないのですが、浸かる時も猫たちはチラ見するだけで素通りです。
一緒に入浴タイムを過ごしてくれるなら、毎日ちゃんと浸かるんだけどな〜。
煌ちゃん、ほのかに匂うらしいよ〜。
ご本ニャンの入浴タイムも近いか!?
にこまる★ママ
2009/05/12 00:45
→Emi様
実家のクウ嬢もお湯をはるときだけ浴槽にすっ飛んできますよ♪
我が家は♀専門なんですケドそういえばふくちゃんも水遊びするし・・・
ちょっと濡れたくらいじゃへこたれない煌嬢、男勝り中?!
でも一緒に入れば楽しさ倍増&身体も心もポカポカです

→にこまる★ママ様
シャワーはさすがに水が飛び跳ねるのでウチも逃げます(笑)
浴室から締め出してると『入れて〜』って催促するんですよ♪
煌嬢がいないと寂しいので私はいつもカラスの行水ですわ^^;
夜はまだ冷えるので昼風呂時が洗濯時・・・と密かに狙ってます
まきまき
2009/05/12 11:23
お風呂に入るだけでもすごいと思うのに
お湯をはるのが楽しいって煌ちゃんすごい〜
ミストサウナ満喫お肌もすべすべ〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/05/12 15:15
→ひろぶぅ様
シャワーだけの日も入ってきちゃうのが困りものですが^^;
しっとり湿った毛皮がほんのり・・・いや、かなり香ります(* ̄m ̄)プッ
そのうち一緒に湯船に入るようになったら嬉しいけど毎日ブローが大変かも・・・っと思うと現状維持が一番幸せかもデスね
まきまき
2009/05/13 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い湯だっにゃ〜♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる