東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず・・・

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気持ちの良い快晴が続く煌地方
駅までバス利用の煌家ですが、天気がいいので初めて駅まで歩いてみた母ですが・・・
40分かかった上に翌日腰痛に 皆様40分って徒歩圏内でしょうか???

画像

巷はいよいよGW突入だそうですが、365日寝るのが仕事の煌嬢
普段はロフトの上か母の枕脇の定位置で一日のほとんどを寝てすごしておいでです(* ̄m ̄)モフッ
煌布団とベット縁の高低差が微妙に枕位置としてFitしている模様

画像

枕横で寝ているときは多少普段より余計に弄繰り回しても逃げない煌嬢(〃∇〃)
ここぞとばかりに猫飼い気分を満喫できる母は、こ〜んなふうに煌嬢と手をつないで寝てたりします
う〜ん、まさにツンデレ嬢の本領発揮(笑)

画像

爆睡中はこんな風に掌枕にしても巻き込んでくれたりします
可愛いというよりは極悪顔に近い気もしますが・・・^^;
寝てるときは本当に天使ちゃんなんだけどね〜(笑)

画像

で、最近流行の寝方がコチラ
ベット縁に思いっきり顔を押し付けて寝ております^^;
苦しくないのかしら???



最近ネタ写真不足にて今日は(今日も?)サックリ







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40分なんてとても
ブンブン(>ω< )( >ω<)ブンブン
私には徒歩圏内では
両手にぎにぎ〜♪これは思わず顔がゆるんでしまう
手で隠し寝も好きなんです〜
ひろぶぅ
2009/05/02 17:20
私、今40分も歩いたら次の日は確実に
起き上がれないと思われます。−−;
徒歩10分のスーパーにも車で買い物に
行っちゃう人ですから。。。
それも問題ある?^^;

煌ちゃんの頭ギューって押し付けて
寝てる姿が可愛いなぁ〜!(〃▽〃)
その姿勢ってお母さんのお腹の中で
ギュウギュウしてる状態を思い出すから
って何かで読んだわ〜♪
Emi
2009/05/02 23:54
徒歩40分は歩かない距離じゃないけど、通勤圏内としてはムリでしょう。(笑)
ちなみに新宿伊勢丹前から我が家まで、徒歩だと1時間25分でした。
歩くの大好きだから、別に苦にはならないんですけど、毎日はムリだわ。
ツンデレ姫の掌枕、これはググッときますね。
ウチのコたちもたま〜にやりますが、それだけでメロメロになっちゃいますもん。
にこまる★ママ
2009/05/03 16:35
またしてもRe遅くなりました☆m(_ _)m

→ひろぶぅ様
珍しく歩いたせいか張り切って掃除したせいか腰痛で撃沈・・・orz
せっかくの連休、煌嬢介護のもとで寝て過ごしてます^^;
でもお手手ニギニギ介護はたとえ砂掻き後だとしても幸せ(笑)

→Emi様
私も車があれば徒歩10分、意地でも車で移動します^^;
昔ねこきも特集で寝姿診断ってのがあってそんな事が書いてあったような・・・突然最近になって幼猫戻りしちゃったのかしら(* ̄m ̄)プッ

→にこまる★ママ様
85分・・・絶対歩けません、即タクシーGetしちゃうかも(笑)
でもお散歩道中でたくさんの猫さんに会えるなら・・・頑張るかも?
掌枕のぬくもりってたまらなく幸せですよね〜
まきまき
2009/05/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を覚えず・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる