東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番ニャンs♪Part 2

<<   作成日時 : 2009/04/07 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末留守にされた挙句に、日曜日にはじめてのお子様訪問のあった煌家
意思の疎通のできない地球外生命体に襲われた挙句放置されてややご機嫌斜めの煌嬢・・・
今週はブログ出番すら危ぶまれていますが、実家ニャン後半ネタです(笑)

画像

ご近所おば様が毎日猫砂掃除や庭の水遣りをしてくださっているので、母の帰宅時の仕事は専ら猫遊び
運動不足とスキンシップ不足で鬱憤のたまったクウ嬢のストレス発散が主たる仕事です(* ̄m ̄)プッ♪
魔法の粉(またたび)と紙ボールで興奮&尻尾ボンボンのクウ嬢、家の中を全力疾走です

画像

カイ嬢は運よく起きてきていても、ものすご〜く反応が鈍いので遊ぼうかどうしようか考え中(笑)
だいたい母が痺れをきらせて目を背けた隙に、見当違いのジャレ方をして遊んでいます
ま、本ニャンが楽しんでいるようなので良いんですけど・・・あまりにも動かないので筋力の低下がちょっと心配^^;

画像

帰省ついでに今年も実家近くの満開の桜並木を走る車窓から激写(←迎えに来てくれた相方に連行され途中)
のんびり花見をしたいのは山々なのに・・・ここ数年走る車窓からの必死の花見ですわ

水曜日休みにまた帰省予定ですが、煌嬢の鬱憤もたまりつつあるので・・・。
両家のニャンズの間を右往左往しつつ、実は幸せ満載の母なのでした


※おまけ※

以前煌と共に帰省したときにも写ったんですけど・・・。
どうも実家には何かいるようです

画像

今回も1枚目の写真をフラッシュありで撮影したら、ばっちりオーブが写ってました
母的にはチョコ嬢がまだ家の中をウロウロしているのかな〜っと思っているのですが・・・。
どおりでなかなか生まれ変わってこないはずだわ・・・と、寂しくも暖かい気持ちの複雑な心境なのでした








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は子供苦手だって聞きましたけど
煌ちゃんもですね、うちは他の人全部ダメなんです。
お花綺麗なのに誘われて見に来たのかな?
チョコちゃん
ひろぶぅ
2009/04/07 17:20
あぁ!またしても前記事の更新に気付いていなかった!(´;ω;`)ゴメンネ
お母様、地球の裏側ってドコへ!?
カイちゃんみたいな子っていますよね〜!
どうもタイミングがずれてるって言うか。(笑)
ウチではまめがそのタイプ。忘れた頃に一人で
テンションアップしてますわ。^^;
桜並木もキレイだね〜!ここ数日アチコチで早めの
お花見堪能中です♪
楽しそうな様子にチョコちゃんもやって来たかな?^^
Emi
URL
2009/04/07 23:44
そっか、オーブとかが写ってるといるってコトなのね。
ウチの写真も探してみようかな。(笑)
ごめんなさい!
今日はまた胃のムカムカが始まったので、今日はポチ逃げさせていただきます!
にこまる★ママ
URL
2009/04/09 00:29
Re☆遅くなりました〜っ

→ひろぶぅ様
子供は地球外生命体ですからね〜(笑)私も苦手です(爆)
大人だと最初はシャーッとしますが時間がたてば慣れるんですけど・・・
あの奇声と暴動は許せる範疇を軽〜く超えてますって^^;
オーブは良くてもお子様は今後出禁にしておきますわ

→Emi様
シリア・ヨルダンってとこに行ってますわ、ぺトラ遺跡〜
あらあら、まめちゃんもズレ仔ちゃんだったんですね(* ̄m ̄)プッ♪
じゃらしてもず〜っと狙っていていつまでたっても飛びつかないので、結局じゃらす方が飽きちゃう損してるタイプですわ〜(笑)

→にこまる★ママ様
過去2回ニャンズを撮ったときに写りましたよ、オーブ。
フラッシュたくと写りやすいような気がします。
生まれ変わってくるのを待ってるのに、まだお家にいたのね〜
是非ママ様も体調回復したらグレちゃん探してみてくださいね♪
まきまき
2009/04/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番ニャンs♪Part 2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる