東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番ニャンs♪Part 1

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いい天気にも恵まれ、満開の桜に絶好の花見日和だった週末
予定満載で慌しくバタバタしていた煌家・・・というのも、リアル母両親が地球の裏側まで
旅行に行ってしまったのでお留守番している実家ニャンに会いに足しげく実家に帰省したりしていたのです

画像

今回は母が気軽に帰省できない状況なので、リアル母友人の近所のおば様が留守番通いしてくれてます
ほぼ毎日お猫様sの様子を見に行ってくれているようですが、人間不信のカイは雲隠れ(* ̄m ̄)プッ♪
母が帰ると寂しがりのクウは早速遊んでチョーダイの猛烈アピールでした

画像

カイは逃げも隠れもしない代わりに出迎える気配もなく・・・。
相変わらずリアル父のお布団に顔を押し付けて寝ているものだから、ひげがポキポキ折れて変な顔に
滅茶苦茶短くなったひげと眉毛はちゃんと本来の機能を果たしているのだろうか・・・と毎回不思議に思います(笑)

画像

出発寸前リアル母が捨て台詞で留守電に残していった『カイのお禿げ』
伝言どおり背中にお禿げをこさえたカイ嬢 あ〜あ・・・
ストレスからくる毛毟り行為だと思いますが、初日帰った時よりちょっぴり生えてきている模様。
お留守番おば様からも『カイちゃんが全く見当たらないけど大丈夫かしら・・・?』と捜索電話されちゃうカイ嬢^^;
こればっかりはかろうじて家族認識されている母が見に帰らないと心配なので、またちょこっと様子見に行く予定

そうそう、実家に帰って撮った写真にまたしても写ってはいけないものが写っていたので・・・。
次回おまけでUPしようかと思っております





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気ままにマイペースではなくて
やっぱりいつも一緒にいる人がいないと不安なんですね。
カイちゃん早く元通りになりますように!
写ってはいけないものって、ハテ〜
ひろぶぅ
2009/04/06 16:17
家族にしか姿を見せないコのお留守番って、大変ですよね。
ウチのニコなんかも、絶対にカイちゃんタイプだと思う。
そしてストレス?でおハゲを作っちゃうのがマルかと。
お母様が帰ってくるまで、まきまきさん大変だけど頑張って〜。
・・・写ってはいけないものって、オバケとか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
にこまる★ママ
URL
2009/04/06 23:51
→ひろぶぅ様
2ニャンいてもやっぱりお留守番は2泊3日が限度かと^^;
1ニャンだと24時間いないだけで大変ですけどね〜(笑)
普段は構われたくないくせに居ないと寂しがる・・・難しいデスね
写ってはいけないもの、ひろぶぅサマの苦手なものです(笑)

→にこまる★ママ様
大変なんですけど、そこがまた可愛いんですよね〜♪
誰にでも懐いちゃうと飼い主としてちょっぴり寂しくないですか(笑)?
カイは母にも懐かない野生児ですが追い掛け回して拉致ってます。
・・・それがストレスの原因だったりして・・・(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2009/04/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番ニャンs♪Part 1 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる