東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷探偵☆煌嬢

<<   作成日時 : 2009/04/01 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

お陰さまでアクセスカウンター20000カウント達成致しました
・・・ってか、結局自分で踏んでしまったドジな母でございます^^;
これからもマイペースでのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお付き合いお願い致します

画像

さてさてキリのいいところ(?)で4月になり新学期を迎えたり諸々新しい年度になり慌しい4月初日
やっとの事で休日を満喫している母&相変わらずのんびりしている煌嬢。
そんな平和な煌家に些細な事件発生です

画像

というのも、実は先日母が浮気をしたパピヨンちゃん、連日でばったりスーパーで会えたのです
お犬様の中でもパピヨンちゃんに格別弱い母・・・。
尻尾ふりふりに誘われるまま、またしてもフラフラ〜っと浮気をしてしまいました つい出来心で・・・

画像

そしてやっぱり帰宅直後に煌嬢のチェックに合い、即座に浮気がばれて抗議されるのでした・・・^^;
尻尾ボンバーになっているのがお分かりいただけるでしょうか?
このジェラシ〜が見たくてつい意地悪したくなっちゃう一面もあるのですが(笑)
本気で愛想をつかされる前に浮気は程ほどに致しますわ、反省〜








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、シッポばかりでなくお顔もかなり
お怒りモードよね?^^;
こんなに抗議してくれるのは愛がある証って事で♪
でも帰宅して匂いを嗅いだ途端に逃げられる状況に
なるような浮気は慎んでね〜!(笑)

キリ番、先日来た時に後6人だったのにぃ。
自分で踏んじゃいましたか。( ̄m ̄*)
結構やっちゃいますよね。^^;
ともあれ20000ヒットおめでとうございます♪
Emi
URL
2009/04/02 00:30
あらら、自分でキリ番踏んじゃったんですね。
今度来た時にはカウンターを見なくちゃって思ってたんですが。。。残念!
浮気しちゃう気持ち、わかりますよ〜。
ウチのコたちは超おニブなので、全然気にしませんが(それはそれで寂しい。。。)、煌嬢のジェラシーの尻尾ボンバー、嬉しかったりしちゃうんですよね。
でも確かに、愛想をつかされる前にやめておいたほうが無難かも。。。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/04/02 00:45
→Emi様
やっぱ顔も怒ってるというか・・・浮気を問い詰める妻の顔(笑)?
実家ニャンは許せても種族を超えた浮気は禁止のようです
でもここまでしてくれる姿は嬉しいもので・・・^^;
ちょっと癖になりそうな危ない気持ちです(笑)

→にこまる★ママ様
うっかり自分で踏んじゃったドジな母です・・・^^;
浮気し放題のにこまる家、ある意味他猫の存在なんて気にしないくらいゾッコンLOVEなのかもしれませんよ〜
でもやけどしない程度の火遊びにとどめておかなきゃですわ〜♪
まきまき
2009/04/02 14:03
20000アクセスおめでとうございます
誘惑に負けてはいけません〜
ってどこかで聞いたことが(*≧m≦*)
でもボンバー尻尾見たさって言うのはわかります〜
私もつい脅かしてみたりして、ごめんよ〜
ひろぶぅ
2009/04/02 16:46
→ひろぶぅ様
今年の流行語狙いますか、誘惑に負けてはいけません〜♪
でもついつい負けてしまうからこそ誘惑ってモンです(笑)
だって尻尾ボンバーで必死にフガる嫉妬に燃える煌嬢が萌えなんですもの、可愛さ余って脅かしてみたりしたくなっちゃいますよね〜
まきまき
2009/04/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷探偵☆煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる