東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじくれ猫♪

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

仕事内容は楽とはいえ、さすがに拘束時間が長いと疲れがとれません・・・
やっと日曜日が来たと思ったら・・・もう月曜日だよ〜orz
しかも週末珍しく(引っ越し後初(* ̄m ̄)プッ♪)来客があったりしてドタバタしていた煌家

画像

それでも休日は全くヤル気もなく、ゴロゴロ床に転がっている煌一家
転がっていると同じく床に転がりつつ物陰からこそこそ隠れ偵察している煌嬢と目が合ったりして
チョイチョイちょっかいを出したりなんぞし合ってコミュニケーションを楽しんでいます

画像

なにぶん目線が煌嬢と同じになるので
宙に突き出た手だけ・・・とか、ちょっと変な構図が見えたりします(* ̄m ̄)プッ♪

画像

床暖で寛ぎながら仰ぎ見るのは、同じく母におケツを向けて寛いでいる煌嬢。
でも大概前足と後ろ足が明後日の方向を向いてたりします。
・・・どうなってるんだ

画像

180℃ねじくれながら油断しきってアホ面している我が仔・・・。
可愛いんだけど緩みすぎですからっ( ̄▽ ̄;








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ネズミさんがいっしょだぁ〜♪
床暖って人間よりも猫用って感じがしませんか?
でもなにはともあれ
一緒にゴロリン幸せな時間ですよね
ひろぶぅ
2009/03/16 17:26
→ひろぶぅ様
確かに猫仕様ですよね、床暖
フローリングなので人間にはちょっと痛い気がします^^;
5代目今のところ無事にシッター役を果たしてくれてますよ♪
皆で皆でゴロゴロ我が家の床にはいろんなモノがが転がってます(笑)
まきまき
2009/03/16 18:49
ウチは床暖じゃないから、今の時期は一緒に寝転がれませんが、
というか猫たちも寝転がってませんが(笑)、床暖で一緒に
ゴロゴロというのはなかなか至福ですね〜。
体のゆがみをとるのに、硬い床にしばらく寝そべるっていう方法が
あるらしいですよ。
煌嬢とくつろいで、なおかつ体のゆがみも取れて、一石二鳥?!
にこまる★ママ
URL
2009/03/18 00:43
煌ちゃん見てて思ったのですが・・・
キジトラっておっぴろげとかデレーっとした
格好がお得意なのかしら?(笑)
ウチのもちとかなり動きが似てるのよ〜!
ん?それともゴロゴロしてる飼い主の姿を
見て育った結果かしら?^^;
ま、ドッチもありえそう?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/03/18 18:04
→にこまる★ママ様
フローリングで背骨矯正、ポキポキなって気持ち良いですよ♪
思った以上に一日が終わると歪んでいるようで痛気持ち良いデス
床暖じゃないときはホカペでゴロゴロしてましたけどね(笑)
猫と同じ目線というのもオツなものですよ〜♪

→Emi様
あら、ウチのチョコ嬢はおっぴろげなどしない淑女でしたよ
歴代ニャンコでココまでユルイ仔は初めてなので・・・育った環境?!
飛ばない猫っぷりはまめちゃんに匹敵しますけどね(笑)
飼い主に似るならEmi様と私は似たもの同士なのかしら(* ̄m ̄)モフッ
まきまき
2009/03/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねじくれ猫♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる