東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊工作猫☆煌

<<   作成日時 : 2009/03/12 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

楽しい旅行の後は身体にムチ打ってでも働け〜
・・・って事で、年度末ラストスパート(何の?)の為、今週も休みなしの6日連続出勤です
花粉シャワーと眼精疲労で目がショボショボ・・・温泉の癒し効果は早くも微塵も感じられません

画像

さてさて、数日経った今でこそバカ親sにお留守番させられた事なんてすっかり忘却の彼方の煌嬢
悪戯や悪さはしてませんでしたが、帰宅当初はかなりの抗議活動にあいました

画像

一番の被害者はコチラ、先日襲名したばかりの4代目編みぐるネズ〜
ことのほか煌嬢に気に入られ、生後3日で片耳を失い・・・旅行から帰宅した母の眼に飛び込んできた無残な姿。
煌嬢のうっぷんを一身に背負ったらしく、生誕1週間弱で惨殺され早くも天に召されました・・・

画像

内臓飛び出し、尻尾は喰いちぎられ・・・過去最短命で役目を果たした4代目に変わって
早速煌嬢のご機嫌伺いに賄賂のNew爪とぎと共に5代目を作成し、献上
新たな生贄・・・あわわ、遊び友達は気に入ってくれるかしら

画像

早速お披露目すると5代目にかぶりつく煌嬢
カメラで撮影する間もなく宙を舞い始めました(* ̄m ̄)プッ
喜んでくれるのは嬉しいんですけど・・・ちょっとネズ〜が哀れ・・・^^;

画像

初代に比べ、かなり軽量コンパクト化しているのでうまい具合にお手玉状態
その後器用にキャッチボールネズミして一匹で遊んでいました

画像

その後、寝室→お風呂場とさまざまな場所で目撃されるものの、
現在ネズ〜の行方はわかっておりません・・・合掌ちーん♪





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜早くも5代目二捜索願とは!
いやでも、それは煌ちゃんが
まきまきさんの手作り気に入ったからのことで
ひろぶぅ
2009/03/12 17:52
次々と現れる(?)ネズ〜。煌嬢も忙しいですわね(笑)
五代目捜索願いは出しておられるでしょうか?(藁)
なにより手作りというのがいいですよね〜♪おもちゃはいくつあっても足りないし。
ジャム&おかーたま
2009/03/12 18:16
→ひろぶぅ様
母の手汗臭はマタタビ効果ありなんでしょうかね〜(笑)
幸い時間があったのでまたしても内職で作成(* ̄m ̄)プッ♪
バカの一つ覚えでこれしか作れないお陰で、すっかり編みぐるネズ〜=生贄の図式が煌嬢の中で成立しているようです

→ジャム&おかーたま様
100均の毛糸玉で量産できるので経済的ですわ、オホホ♪
元手がかかってないのですぐに惨殺されてもあまり惜しくないし♪
5代目捜索願いはそのうち埃にまみれて出てくるの待ちデス(笑)
願わくば少しでも長生きしてくれますよーに、頑張れ5代目
まきまき
2009/03/12 19:00
ひぃ〜!4代目〜!なんとまぁ無残な姿に!><;
一人お留守番のウップンを一身に背負ってくれたのね。^^;
でもちゃんと遊んでくれるから作り甲斐もありますよね♪
5代目、まだ無事かしら?(笑)
Emi
URL
2009/03/13 14:42
 ぅ〜5代目がいやがってる−!!
欲求不満のはけ口になっちゃってマス 
でも、ネズミさんがストレスを吸収してくれているから、おうちの平和が守られてんだねぇ〜     ののちゃんより 
kitcat
URL
2009/03/13 19:04
→Emi様
なかなか優秀な猫シッターでしたのに・・・(* ̄m ̄)プッ♪
編みぐる魚はどんなもんかと新作で作ってみたんですが・・・。
なんだかサザエさんみたい(?)になってしまって可愛くないっ(笑)
昨日献上したらすでに今朝には歯形だらけになってました^^;

→kitcat様
まさに宙を舞う生贄ですからね〜(笑)
煌嬢はファーネズ〜はプラ部分まで食べちゃうのでこれは安全♪
編みぐるネズ〜のお陰で壁紙諸々我が家は安泰だったのか(笑)
歴代ネズ〜達、ちゃんと供養してあげなきゃデスね
まきまき
2009/03/14 10:33
ぼちぼち復活中です。。。
煌嬢、お留守番のストレスを全て4代目にぶつけたのね。
4代目、お勤めご苦労様でした。
短い間だったけど、あなたの功績は多大だったと思うわ。。。
って、もう5代目が行方不明!?
にこまる★ママ
URL
2009/03/16 00:56
→にこまる★ママ様
ああ〜・・・、また月曜日になってしまいましたね
惨殺されて役目を終えたように思われる4代目ですが・・・。
実はまだ現役で煌嬢シッターをしてくれています(惨い?(笑))
その傍らで5代目もどこからともなく復活して功績を構築中デス♪
まきまき
2009/03/16 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破壊工作猫☆煌 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる