東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆営業中 Part2

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あちこちで桜が開花し始め、巷の話題もお花見満載
年度末棚卸しのため代休なしの土日返上出勤だった母・・・いい加減にして欲しい6連続出勤デス
週末あたりのんびりお花見したいなぁ〜っと思いつつ、花より団子より睡魔になりそうな予感・・・(* ̄m ̄)プッ♪

画像

基本ママっ子な煌嬢ですが、いなきゃいないで相方と昼風呂入ったりそれなりに楽しんでいるようです。
でも母と違うところはいつでも傍にいるわけではなく、昼寝の時間は雲隠れちゃうとの相方談。
・・・煌との距離感では圧勝で勝ったわね☆( ̄ー ̄)ふふん♪

画像

実は前日に飼い主を待って繋がれていたパピヨンちゃんと浮気をしていた母(* ̄m ̄)プッ
人懐っこい仔でナデナデしたら白衣に前足の肉球判子をされちゃったんですけど上司は気付かず
煌嬢にも浮気はばれないかと思いきや・・・帰宅後めっちゃフガられて尻尾ボンバーにされちゃいました
侮りがたしオンナの勘・・・もぅ浮気はなるべく致しません

画像

ちなみにツンデレ煌嬢の場合、お膝ニャンコ時にはかなりの確率で爪ザックリもついてきます
深爪事件以降、どうも警戒心が強くなったのか寝ているときも香箱座りとかで足を収納している煌嬢。
なかなか爪を切らせてくれないので苦戦中ですが、近々時間が空いたら切るぞ〜っ
時間が出来たら時間が出来たら・・・と、いろんな仕事が気付いたら山積デス


おかげさまでキリ番20000まであとちょっと踏んだ方是非足跡コメントお願い致します





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
の開花〜って聞いたけどその後が寒くって
うちの方も全然咲いてない
煌ちゃんお膝のはまり方がまったりといい感じで(o^^o)ふふっ♪
うちも浮気はばれちゃって
ひろぶぅ
2009/03/30 20:04
煌嬢、さすがのツンデレ様ですね。
浮気はバッチリ発見ですか。
ウチの連中は、毎朝のようにやっているママの浮気に気づいておりません。(* ̄m ̄)プッ
それよりもむしろ厳しいのは、ニコによる帰宅後のお口のニオイチェック。
外でエビとかホタテとかを食べてないかのチェックのようで、そういうものを食べた日は、普段よりフガられる時間が長いんですよ。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/03/31 00:48
ニュース見てるとあちこちで先週末は
お花見開催されてたみたいですね〜。
桜で宴会ってコッチではあんまり見かけないので
何だか不思議な感じがします。
ワンコの臭いでシッポボンバーになっちゃうなんて
やはり女の勘ってスゴイわね!(笑)
我が家は実家のワンコと戯れて帰って来ても
フガられますが基本スルーです。。。
愛が薄いのかも・・・(´;ω;`)
Emi
URL
2009/03/31 01:06
→ひろぶぅ様
せっかく開花したのにその後伸び悩みですよね〜(笑)
日曜日は雨だっていうし土曜日がお花見のねらい目ですね
何故かねじくれてお膝を満喫する煌嬢・・・苦しくないのかしら^^;
いつも悪い顔(?)して寛いでいます(* ̄m ̄)プッ♪

→にこまる★ママ様
お口チェック煌嬢もやりますよ、いつもの臭さだと安心
何をチェックしているのか常々疑問だったんですけど^^;
にこまるちゃん、毎朝の浮気に気づかず・・・寛大なんですね〜♪
でも意外とシーバの減りはチェックしてるかも(爆)?!

→Emi様
あれ、北海道ってお花見宴会しないんですね?
コッチでは専ら花見という名の屋外宴会花より団子ですが♪
実家ニャンの匂いはスル〜なのにお犬玉とかお犬様の匂いには異様に敏感に反応する煌嬢・・・種族を超えて交われないタイプ〜(笑)?
まきまき
2009/03/31 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌☆営業中 Part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる