東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざ掛け猫♪

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

結構たくさんの皆様が『ねこきも』購読されてて嬉し恥ずかしビックリです
やめ時がわからないという共感できる意見もありましたが、
何だかんだいってやっぱり皆様も・・・好きよのぅ( ̄ー ̄)ウヘヘ

さて、寒い寒いと言いつつも、梅の花が咲き始めたり・・・春の気配を徐々に感じ始めた今日この頃
鼻がモジョモジョし始め、目がしばしばし始めると花粉の飛散とともに春を感じますね〜(泣)
それでもまだまだ暖かいというには早いわけでラブラブ密着度は高めでございます


画像

極寒のPC部屋も最近は夜でも10℃以上をキープし、やや過ごしやすくなりました。
煌のフード猫姿もあとちょっとで見納めかも・・・と思うと、ちょっぴり切なくもなりますが・・・。
まだまだ膝上のぬくもりはしばらくは継続して満喫できそうな予感デス

画像

椅子と机の微妙な高さの関係上、爪先立ちしてないと膝が斜めになってしまうので
煌の寝心地を考えて、実は爪先立ちすわりをして足がプルプルしている母です(* ̄m ̄)プッ♪
この状態を少しでも長く維持できるように、トイレも我慢してひたすら筋トレ状態が続きます

画像

フードに嵌っている分、ストッパーが利いてるので素で膝上にいるよりも格段に安定感には恵まれるものの・・・。
時々寝返りついでに右腕なんぞを持っていかれるとPC作業が中断してしまうダメダメコンビ
春の訪れを感じるとともに、もう少しこの温もりも感じていたい母なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ん!出遅れたわ〜!!!><;
ねこのきもち未購読の私ですので拡大クリックして
がっつり拝見させて頂きました!
ベロ出しの煌ちゃんも可愛いし〜!私は好きよ♪^^
そうか、煌ちゃんご飯代も稼いだのね!
その調子でバンバン稼いでくれると飼い主幸せよね〜。
ウチのも稼いでくれないだろうか・・・−−;

PC部屋で足をプルプルさせて筋トレしながら煌ちゃんと
ラブラブしてるのね?(笑)
足首細くなって更に煌ちゃんとの愛情も深まって
これぞ正に一石二鳥!?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/02/11 00:08
あぁ〜煌ちゃんに手をあんなふうにされたら
PCできなくても、たとえ動けなくても…
でも爪先立ちは私だったら足がつりそう
って言うかうちは重くってしびれそう
ひろぶぅ
2009/02/11 17:13
爪先立ててプルプル状態、笑える〜。でもわかる〜。
我が家のPCの場合、椅子が低いのでその苦労はないんですが、
その分乗ってるヤツが重かったりしますのでやはり大変です。
入力しようとしたら、自分の腹と足の上のニコがポニョッと
なってしまい、前かがみになれない太った人の気分。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
煌嬢みたく、大人しく膝で寝ててくれればいいけど、暴れる
ヤツもいるしね〜。┐( ̄ー ̄)┌=3
にこまる★ママ
URL
2009/02/12 00:51
→Emi様
『猫の玉○箱(←未だ入手出来ず)』はギャラなしor粗品ですか〜?
でもあれだけデカデカと掲載されたら良いですよね♪
煌のギャラ、昨日めでたくカリカリに変換されました(笑)
ところで足プルプルしてるのに足首が引き締まらないのは何故〜

→ひろぶぅ様
フードに嵌ってると安定感良くて結構楽チンなんですよ(笑)
左手一本打ちだとシフト+キーとかが指がつりそうです^^;
ピアノの1オクターブ越えの気分(笑)?
確かにちょっと拷問に近くてエコノミー症候群になりそうかも

→にこまる★ママ様
確かに6Kg超え選手(?)の場合キツさ倍増かもですね(笑)
前屈するとお腹と煌がくっついてお互いポニョります(* ̄m ̄)プッ♪
足はプルプル、背筋はまっすぐ、結構筋トレになってるかも〜(笑)
・・・の割りに内臓脂肪は猫ともども増えてる気がしますが
まきまき
2009/02/12 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひざ掛け猫♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる