東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆謹賀新年2009☆

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます

今年は危うく年明け前に眠りこけるところでしたが、例年通り『ガキ使』見ながら笑い転げて年を越しました
本年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます

画像

さてさて、新年早々インドのカースト制度がらみの初夢を見た母・・・一体何を意味しているのかしら^^;?
夢うつつから現実に引き戻してくれたのは『ケハッ!ケハッ!』という聞き慣れた異音・・・。
ハイ、新年早々煌嬢朝から吐きまくってくれました ガーン・・・

画像

相変わらず神経質なほど毛繕いするのに、最近ニャッパきらしてたからなぁ・・・。
新年の挨拶の前に猫のゲー掃除で始まった2009年、悲しいやらお先真っ暗やら
心なしか食欲もないし、朝から何度か吐きまくって病院行きか・・・とも思いましたが本ニャンなんとか復活
ひととおり吐き終わってご飯も食べたようなので様子を見ることにしました。

画像

こうして予定外にニャッパを求めて、元旦早々走り回る事になった煌一家
本ニャンすっかり元気になっていますが、新年早々ちょっとビックリした母でした。
今年もなんだかドタバタな予感・・・^^;

そんな煌嬢共々、どうぞ本年もよろしくお願い致します





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
初夢がカースト制度って・・・!?
私の初夢は、会社の同僚がいっぱい出演。
あ〜、もっと現実離れした夢の方がよかったかも。
猫と暮らしていれば、新年早々ケポ掃除やトイレ掃除、ゴハンの催促ということは多々ありますね。
私も香ばしいニホヒで二度寝から目覚めましたもん。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/01/03 01:45
あけましておめでとうございます
うちも相変わらずのお腹へったぁ〜
の頭小突き攻撃で起こされました
破壊工作してても煌ちゃん可愛い〜
今年もよろしくお願いします
ひろぶぅ
2009/01/03 14:47
遅くなりましたが・・・^^;
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

初夢がカースト制度って・・・何の情報からそんな初夢を?(笑)
そう言う私は年明けから毎晩、泥酔で夢なんぞ見てません( ̄m ̄*)
新年早々ゲーの掃除・・・それは仲間ねっ♪
お互い波乱含みな1年かしらね?(笑)

↓見逃してた大晦日の記事!!!
ねこのきもちに載るの〜!?スゴイスゴイ!!!
あぁ・・・でも購読してない〜!_| ̄|○|||
載ったら記事で大々的にUPお願い致します〜!
Emi
URL
2009/01/03 23:38
皆様、新年あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願い申し上げます☆m(_ _)m

→にこまる★ママ様
新年早々スペクタクルな夢でしたわ〜、何故^^;?
さすがママ様、初夢も会社がらみとは・・・今年も多忙な一年!?
ニャンズは今年も3食昼寝付き極上生活♪元旦から御奉仕ちぅ〜

→ひろぶぅ様
飼い主が起きようとしても腕枕を放さないお猫様って一体・・・^^;
ついついつられて一度といわず二度三度寝し放題の寝正月♪
明日から現実社会復帰しなきゃですが・・・自信ないですぅ

→Emi様
年末インドがらみの情報なんて皆無だったんですけどね〜(笑)
最近では朝なのか夜なのか、体内サイクル狂いまくりですよ^^;
今年はまめふくもっちん目指して雑誌投稿頑張っちゃおうかしら
まきまき
2009/01/04 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆謹賀新年2009☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる