東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS テディ☆cat

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

初霜が降りて、べらぼうに冷え込んだ関東地方
ここまで寒いと、寒いというより痛い・・・と、何もしたくなくなる母です
さすがに煌嬢も寒いらしく、なかなかお布団から出ようとせずに悪魔の囁きで母を誘惑ちぅ〜

画像

さすがにココまで冷え込むと、日向ぼっこする煌嬢の毛皮も心なしかひんやり。
実は先日、ついつい衝動買いしたサンタ風服も試したくて煌嬢の寝込みを襲ってみました
珍しく反抗しないので、調子に乗って去年試して猛反抗されたコチラの洋服も再チャレンジ

画像

おおおっ、珍しく抵抗もせずフードまで被ってくれてるぅΣ(・ω・ノ)ノ!
耳出しにも怒らず答えてくれた煌嬢
抵抗するのも面倒くさいくらい眠いのか、はたまた予想外に寒かったのか・・・(笑)

画像

『いや〜ん、煌ちゃん可愛いっ
親バカ丸出しでシャッターを切りまくる母&ものすっごく嫌そうな(眠そうな)顔で応える煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
いやぁ、エロカメラマンの心境でしたわぁ(笑)

画像

今年はLサイズを購入しちゃったんですが、意外とMでも良かったかも・・・。
お犬様と違って猫は店頭で試着するわけにもいかないですからねぇ^^;
いやぁ、でもまさかこんな風に役に立ってくれるとは思いませんでしたわ〜( ´艸`)ホホホ

画像

・・・っというのも、実はこちらテディベア用のお洋服だったりして(* ̄m ̄)プッ♪
時々地元ISETANで開催されるテディベアのフェアで購入したものなんですが、思いのほかぴったり
今回購入したサンタ風服ももちろんテディ用なんですが、そちらはまたのお楽しみって事で







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん可愛い〜
暖かそうだし、お耳が出てるのも可愛い♪
煌ちゃんサンタさんも楽しみ
ひろぶぅ
2008/12/16 17:28
→ひろぶぅ様
意外と耳穴サイズもぴったりでちょうどいい感じでした(笑)
普段なら絶対被り物なんてさせてくれないんですけどね〜♪
猫&犬用お洋服は高いけど、テディ用はそこそこのお値段♪
牛柄のが欲しかったんですけど、可愛くないので止めました^^;
まきまき
2008/12/17 20:05
強制終了お疲れ様でした(´;ω;`)
ウチのPCもかなりやば〜い!><;
エクスプローラー強制終了しまくりです!

煌ちゃん!スゴイ可愛いよ〜!(≧▽≦)
テディベアのお洋服ね!なるほどぉ!
ワンコ用よりも着せやすいかも知れないですね♪
もしかしてお洋服が予想以上に暖かくて快適
だったのかも?( ̄m ̄*)
部屋を寒くしたらどんな洋服も着こなせちゃう
モデルニャンに変身するかもよ〜!(笑)
私も一昨日必死に着せて必死に撮影・・・
ま、結果はその内にね・・・^^;
Emi
URL
2008/12/17 23:23
→Emi様
あれま、珍しく初☆職場から強制終了されずにReができるわ〜♪
コメント投稿直前に強制終了されると萎えますよね…orz
そんな時はお猫様に現実逃避〜
嫌がられるとわかっていてもやめられないコスプレ魂ですわ♪
まきまき
2008/12/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テディ☆cat 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる