東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 確信犯☆

<<   作成日時 : 2008/11/20 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

抜けるような青空だった昨日&今日
チャリに乗って坂道駆け下りる際の風の冷たさに目も冷めるっちゅーもんです
昨日は相方も雪降る長野に出張中だったので独りと一匹のんびり過ごしました

画像

さて、そんなのんびりした休日だった昨日・・・。
母が珍しくサイドテーブルで書き物をしているとふと視線を感じ顔を上げてみると・・・。
なにやら突き刺さるような視線で煌嬢が面接官さながらに正面から母を見据えていました

画像

目が合うと徐にヘソ天に寝返る煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
誘ってる?
絶対誘ってるぅ〜
ヘソ天すると母が思わず構いに行くことを知ってる煌嬢、誘惑してます(笑)

画像

とりあえず適当にモフッて遊んだ後、また母は書き物へ煌嬢は放置プレイでひとり羽根遊び
正確には床暖でゴロゴロしながら遊ぼうかどうしようか考えちぅ

画像

ひとり悩んでいる様をほくそ笑みながら眺めている母に気付いた煌嬢☆( ´艸`)ホホホ
どうする?
この後どうするのぉ〜?

画像

やっぱりヘソ天&寝返る煌嬢
ワンパターンなんですケド、何をしてても用事を中断しモフりに行っちゃうんですよね〜(笑)
だってせっかく誘っているのにお断りしたらかわいそうじゃないですか?
人間のお誘いは容赦なく断りますが・・・(* ̄m ̄)プッ♪

こんな感じで今日も煌嬢と母の平和な一日は日が暮れていくのでした、ちゃんちゃん



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん
こんなに可愛いお誘い受けたら
何を差し置いても
ヘソ天とそのひねりが
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ひろぶぅ
2008/11/20 20:29
「ヘソ天=ママが来る」っていう学習は、悔しいけどカワイイな〜。
こんなお誘いなら、誰だって駆けつけちゃう!
ウチは「廊下で大声でなく=ママが来る」「気持ち悪そうな声でなく==ママが来る」「ゴハン〜と騒いでみる=ママが来る」
すっごく性格の悪さが出てる気がしません?(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/11/21 00:48
かわいい〜!
そんなお誘いされたらそりゃどんな作業も中断しちゃいますよねぇww
歴代のお猫様もお犬様も遠くからそうやって誘う事って少なかったな…。
みんなトコトコ近くまでやってきて鼻をくっつけたり、手でチョイチョイしていた気が^^;
うにん
2008/11/21 11:16
その誘惑に勝てる術は持ち合わせてませんね!(笑)
猫ってやっぱり賢いよね?( ̄m ̄*)
ウチはふくだけが旦那にオヤツをせがむ時にその姿勢で
猛烈アピールしてますよ!(笑)
オヤツ食べたら近寄っても逃げますけど( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/11/21 22:48
寒くなりましたよね〜
私、昨日外の仕事に出る時間が午後1時頃だったりしたもんで、しかも自宅リビングに陽がサンサンとさしてて、うららかだったもんで、コート着ないで出ました。帰宅時間10時というのを失念してたというか。寒かったわ〜。
早朝に出て夜帰宅のヒトにはわからないであろうギャップ?
普通、考える?
サエコポン
URL
2008/11/22 09:56
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→ひろぶぅ様
わざわざ移動しないと手が届かない近距離でやるんですよ〜^^;
毎回『今回こそは・・・』と思うんですけど、キュピーン目線攻撃に毎回撃沈しておりますわ(笑)

→にこまる★ママ様
ああ、すべてマルちゃんがやっている所が脳裏に浮かびました^^;
一度はシカトしてみようと試みるんですけどね〜ムリムリ
あ、でもモフッた後はカプられるので、カプりたい合図だったりして?!

→うにん様
いいじゃないですか、至近距離でのお誘い〜♪
ウチはわざわざ重い腰をあげなきゃいけない距離ってのがミソです^^;
そいうえば遊んでほしい時は無駄鳴きしてるかも
まきまき
2008/11/23 14:44
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→Emi様
そうなんです、よくわかってますよね飼い主のツボ(笑)
よく見ていると言うかズル賢いというか・・・贖いきれませんわ^^;
しかもふくちゃん、オヤツくれるほうにねだってる?(* ̄m ̄)プッ♪

→サエコポン様
通常日の出前に出て日没後に帰りますからね、常に寒い^^;
帰宅時間は要チェックですよ、凍えますですよ〜
ちなみに私の場合汗をかきながらでも四六時中ダウン装着ですわ♪
まきまき
2008/11/23 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確信犯☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる