東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日ペロちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/10/11 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

世界恐慌バリの世界同時株安が続く今日この頃・・・。
それでもテレビをつければくだらない番組が垂れ流されている日本
情報戦略の一環ならともかく、本当にこの国は大丈夫なんだろうか・・・とお財布の中身共々心配な母です

画像

さてさて、お財布の中身は薄ら寒くても頑張っちゃった煌家
10月10日は母と相方の4回目の結婚式記念日です3周年じゃなくて4周年のような気が・・・^^;?
お互い内緒で買ってきたのでホールケーキがなんと2つ・・・( ̄□ ̄;!!
豪勢なんですケド地獄の血糖値上昇期間の始まりです頑張れ私!

画像

ちょっとブレちゃってますが、ケーキを前に思わず舌なめずりの煌嬢(* ̄m ̄)プッ
ペコちゃんの舌が何で出しっぱなしなのか、ちょっとわかったような気がした煌嬢なのでした


※おまけ※

画像

初めてみるドライアイスにビビる煌嬢(* ̄m ̄)プッ
危ないので良い仔は触っちゃいけません☆

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでと〜
ケーキは切って個別ラップして冷凍するといいと思います。
それを賞味期限内に爆食するのは間違いのモト。
ちゃんと違う種類のでよかったね〜。
サエコポン
2008/10/11 16:23
結婚記念日
おめでとうございます
うわぁ!ケーキが2つ
それもトップスのチョコレートケーキがぁ〜!
チョコレートダメな私でもこれだけは
煌ちゃんがぺロなのもちろんわかります〜
ひろぶぅ
2008/10/11 17:09
結婚記念日おめでとうございますーっ!
うちは主人がケーキ大好きなので、恐らく
2日で完食でしょう。笑っ
結婚記念日にケーキってそう言えば食べた
ことないな。今年の結婚記念日にはうちも
ケーキを食べようかな。
煌ちゃん見つめていますねーっ。
てか、こっちもよだれが…。
naruppe
URL
2008/10/11 18:28
結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お互いに内緒でケーキを買ってくるなんて、なんて素敵カップル♪
4周年でもまだまだラブラブなんですね^^
煌嬢に生クリームのおすそ分けはあったのかな?w
うにん
2008/10/12 00:10
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
結婚記念日、おめでとうございます!!
二人でそれぞれナイショでケーキを買ってくるなんて、
「賢者の贈り物」みたいな感じで、ええ話やな〜。
(違うって!笑)
○周年、間違ってるみたいだけど・・・(笑)
我が家なら、チョコ半分はダンナで残りは全部
私でしょうね。
血糖値も心配だけど体重も心配だわ〜。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
にこまる★ママ
URL
2008/10/12 02:24
ちょっこし遅くなりましたが・・・^^;
結婚記念日おめでとうございます〜!!!(≧▽≦)
4周年?3周年?どっちだ!?(笑)まだまだいい時ですね〜♪
お互いナイショでケーキを買ってくる辺りがまだラブラブ度を
物語ってるわね♪
2ホール。食べ切れるのか!?運動しながら頑張って下さい(笑)
そうか、ペコちゃんはこういう理由でベロが出てるのか( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/10/12 14:21
→サエコポン様
冷凍・・・素晴らしきかな文明
チョコレートの方が日持ちしそうなのでとりあえずショートを爆食!
う〜ん、さすがにちょっとグロッキーです・・・orz

→ひろぶぅ様
時々無性に食べたくなりますよね、トップスのケーキ
でも甘すぎるという理由で相方は手をつけず・・・。
冷凍していつでも食べれるようにキープしましたわぁ♪

→naruppe様
我が家では9月の入籍記念日に始まり12月のクリスマスまで毎月ケーキ月間となり途中から見るのも嫌になってきます^^;
何事も程々がいいってことですわ〜
まきまき
2008/10/12 16:12
→うにん様
相方は滅多に買ってこないんですけど今年は重なっちゃいました!
冷蔵庫がケーキで占拠されてますよ、どんだけぇ〜(笑)
あ、煌嬢は和菓子派なので生クリームはあまり好きではない様です

→にこまる★ママ様
煌嬢同様食欲の秋で体重めきめき上昇注意報が発令中〜^^;
いかんいかんと思いつつ、生クリームの誘惑に負けて胸焼け中(笑)
〇周年がどうでも良くなっているあたりが年月を物語ってます

→Emi様
イベントよりケーキ・・・まさに花より団子の典型ですわ〜( ̄▽ ̄;
ラヴラヴ?いい時?・・・う〜ん、遠い目(笑)
とりあえず持てる限りの愛情は全て我が家の凶猫に注入中です
まきまき
2008/10/12 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日ペロちゃん♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる