東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作☆

<<   作成日時 : 2008/10/09 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日もすがすがしい秋晴れ
片道2時間の職場ともあとちょっとでお別れ&最近サボり気味の母は今日も休日〜
たまには煌サービスに努めなければ・・・と、秋の新作をこさえてみました

画像

それがコチラ
最近流行のフェルトボール・・・ではありません( ̄▽ ̄;ニャハハ
我が家にはフェルトも作成キットもないので編みぐるみネズ〜の応用で単なるボールにしてみました

画像

もちろん内部には隠し味のヤク(=マタタビ)入りです
綿を詰めてあるので弾む弾む!
紙を丸めたものを詰めた方が良かったかな・・・と、まだまだ改良の余地アリです

画像

食欲の秋のお陰で最近めきめき肥えてきた煌嬢
これでちょっとでもダイエット運動になればいいんですけど・・・。

画像

ビバ☆スポ根・スポーツの秋
目指せアタックNo.1〜(* ̄m ̄)プッ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前はバスケットボールで
今度はバレーボール
さすが運動神経が抜群の煌ちゃん
しっぽピ〜ンに
ひろぶぅ
2008/10/09 20:41
おおーっ、すっごい尻尾がおっ立ってますなぁ。
随分お気に入りの様子。
煌ちゃんはかなりカミカミ派っぽいので、
編みぐるみ系の方がいいかもですね。
うちも少しカミカミして、歯磨きになって
くれた方がいいんだけど…。
naruppe
URL
2008/10/09 23:57
そうよね!?編みぐるみ系ボールも楽しいわよね!?
でもうちの子達はスルーなのよ〜!!!(´;ω;`)ナゼ?
煌ちゃんの回転レシーヴ!素敵よ〜!こずえって改名しちゃう?
シッポピーンってして咥えてくる姿って可愛いよね〜!
その得意気な感じが大好きッス!(〃▽〃)
Emi
URL
2008/10/10 01:09
煌嬢、食欲の秋からスポーツの秋へと、変身できるのか!?
かなり気に入っているようですから、しばらくはシッポを
ビビ〜ンと立てて、はしゃいでいそうですね。
しかし最強のヤクがギッシリ入ってるって事は・・・
本当のところ「ヤクの秋」だったりして(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/10/10 01:10
→ひろぶぅ様
バスケはリアル人間サイズでしたからね〜^^;
中身が綿なので弾んですぐテレビの下とかに入っちゃうんですよ。
改良したら結構な運動量になりそうでダイエットになるかな〜

→naruppe様
相変わらず歯研ぎは3代目ネズ〜の方でやってます(笑)
ギチギチ噛み付く様はちょっとホラーですよ、明日はわが身・・・
おったて尻尾を見るとつい輪投げしたくなるのは私だけでしょうか?

→Emi様
あんなにフェルトボールには喰いつきいいのに・・・何が違うんでしょ?
でもまめふくちゃん編みぐるネズ〜もスルーですものね^^;
得意気に軽快な足取りで持ってくる姿好きなんですよね、萌え

→にこまる★ママ様
あ〜、確かに最近では栽培も流行っているようで・・・(←違うっ!)
そういえばマタタビの木って庭とかで自生できるんですかね?
マタタビヤク祭り・・・お猫様にとってまさに桃源郷ですなぁ(笑)
まきまき
2008/10/10 13:44
煌嬢って、ボール好き?
やっぱりわんこみたいだわぁ( ´艸`)クスクス
でもやっぱりマタタビ仕込んでないと遊んでくれないのかなぁ…。
ところで煌嬢ってボールを噛み千切ったりはしないのかしら?
うにん
2008/10/10 22:55
→うにん様
紙をくしゃくしゃに丸めてポイッと投げても喜んで喰い付きますよ♪
お犬様使用の大きいボールは好きじゃないみたいですが実家ニャン共々このくらいのサイズが一番喰い付きやすいようです(* ̄m ̄)プッ
噛み千切りはネズ〜だけでボールは本来の活用法を死守してますヨ
まきまき
2008/10/11 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の新作☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる