東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しくない毛繕い☆

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

気温の下降とともに猫との密着度がうなぎ登り中の今日この頃
夜の添い寝だけではなく、母がパソコンをしていても珍しく膝の上に自ら乗ってくる煌嬢
さてさてこの写真、煌嬢が何をしているところかお分かりいただけますでしょうか?

画像

ポジション的には母のお膝の間にスッポリはまる体勢の煌嬢
一見腹筋をやっているようにも見えなくはないですが、違います(* ̄m ̄)プッ♪
正解はコチラ動画(注:睡魔を誘うBGM&自己撮影なので見切れあり)でどうぞ


・・・おっさん?・・・っていうか殿様 ?!
素晴らしい横着っぷりとデカケツの重心バランスです煤S( ̄0 ̄;ノ
短いながらもまっすぐ伸ばしたおみ足が素敵です

画像

いくらなんでも横着しすぎだってば・・・( ̄▽ ̄;




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、かっこえぇ〜じゃんっ。
肘掛け付きのソファーにでも座っているのかと
思っちゃいました。
んでっ、毛づくろいですかっ!
やるぅーっ。
それにしても、やっぱりにゃんこって
体が柔らかいんですねぇ。
腰でと言うよりも背中で座っていませんか?
しゅごいっ。
naruppe
URL
2008/10/05 22:22
まきまきさんが猫想いの座椅子になってるぅ〜(* ̄m ̄)プッ
しかしこの体勢で自己撮影ってまきまきさん、リーチが長いなぁと変なところで感心しちゃいましたw
それにしても煌嬢、犬神家の死体役もビックリの開脚っぷりが素敵〜^^
うにん
2008/10/06 00:18
煌ちゃん〜!!!お嬢なんだからその格好は放映禁止でしょ!?( ̄m ̄*)
かなり安定良さそうですわね〜!(笑)
煌ちゃんもついに中身にオッサンが育って来たのかしら・・・^^;
そのうちその姿で「おい!ビール!」とかって言い出しそうで怖いわ。(笑)
Emi
URL
2008/10/06 01:02
その座り方は社長さんのようですね!
あまりにもガバッと開いたおみ足といい、手で押さえていない安定感といい、すばらしいものがある。。。様な気もします(笑)
でも、煌嬢女の子なのに、これでいいの!?
にこまる★ママ
URL
2008/10/06 01:21
こんにちは。

お股が、むちゃくちゃ、せくせーです♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/10/06 01:54
さすが煌嬢、みごとなV字バランスのようにも見える、ピーンと伸びたおみ足がセクチーですわ(笑)
すばらしい安定感!!! まきまきさんのお膝で安心して毛皮のお手入れですわね♪
ジャム&おかーたま
2008/10/06 09:04
わぁ〜まきまきさんが煌ちゃんにぴったり!
その手の力の抜け具合といいリラックスして
る〜
片足は見たこと歩けど両足ぴ〜んは
すごい〜!(⌒_⌒)
ひろぶぅ
2008/10/06 20:11
→naruppe様
もはや女王様というより女帝といった貫禄ですわ^^;
どこに背骨があるんだろう・・・というくらい見事な折りたたみっぷり
両脇についた両手でバランスとっているのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ

→うにん様
あ、確かにリーチ長いかもしれません♪
相方は私のことを時々リトルグレイといって殴られています(笑)
犬神家の死体・・・確かに似たり寄ったりの伸びっぷりですね

→Emi様
正面からの映像はちょっと写っちゃってますが自主規制〜(笑)
パックリガッツリ見えちゃっててお嫁に行けなくなっちゃうワ
リアルおっさんの相方でもここまではしてない・・・と母は思います^^;
まきまき
2008/10/06 22:36
→にこまる★ママ様
攣るんじゃないか・・・と思わず心配になる開脚っぷりです
サインはV〜♪30分以上こうして毛繕ってるンですけど念入りなのか手抜きなのか・・・(笑)

→ちゃぱす☆彡 様
ムチムチ太ももはふぇちにはたまりませんわ〜(〃∇〃)♪
猫思い座椅子と化した私の太股の煌嬢のぬくもりもたまりません
ちょっぴり爪先立ちなので段々プルプルしてくるんですけどね(笑)

→ジャム&おかーたま様
おとなしくべら〜べら〜っと毛繕いしていたかと思うと次の瞬間阿鼻叫喚入れ食い地獄と化す事が大半ですが・・・。
煌は安心できても私はできません!詳しくは近々記事でUPします

→ひろぶぅ様
普通毛繕いは片側ずつが主流だと思うんですが、煌嬢両刀使い?!
ちょっと膝をゆするとぐにゃぐにゃ揺れる脱力っぷりです
天然ひざ掛けで暖かいんですけどね〜♪
まきまき
2008/10/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正しくない毛繕い☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる