東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵来襲☆

<<   作成日時 : 2008/10/03 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気持ちよく晴れた麗らかな金曜日、またしても煌嬢の嫌いな業者がやってまいりました
引っ越し後早一ヶ月・・・たぶん今日でやっと落ち着けるはず・・・と睡魔と闘いつつ喜ぶ母を尻目に
せっかく日向で毛皮干ししていた煌嬢は、チャイム音でパニックルームへ一目散に撤退(* ̄m ̄)プッ

画像

今回は業者のお姉さんひとりしか来ていないのにまたしても篭城態勢(* ̄m ̄)プッ
さっきまでベッド際の窓辺で日光浴してたのに・・・逃げ足だけは速いのね

画像

怖い怖い(=業者)のいない部屋で日向ぼっこしようよ〜って誘っても頑なに拒否られました
お姉さんはお仕事に一生懸命であにゃたなんて見てないわよ〜(笑)

画像

仕方がないので人差し指で誘い出してみました
差し出された指に無条件で反応してしまう・・・。
う〜ん、悲しいサガですね☆( ̄▽ ̄;ナハハ

画像

今回はえぐれたフローリングの補修だったので、黙々と作業する現場を影からニャコム
お姉さんの姿を確認するととんぼ返りしてきましたが、偵察に行っただけでも大進歩
結局滞在時間7時間あまりのほとんどを今回もロフトで引き篭もっていた煌嬢なのでした( ´艸`)ヘタレね

画像

確認作業諸々終了と同時に大儀そうに出てくる煌嬢
これ以上壁紙に3本線ひいたらまた呼んじゃうからね、気をつけるのよ〜



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもチャイム音で引きこもりに
この時ばかりはご飯作戦も効かなくて
偵察に行く煌ちゃんえらいですよ。
ひとさし指に反応
そうそうこれって何でなんでしょう?必ずですよね。
この煌ちゃんのぬ〜ん♪がいいなぁ〜
ひろぶぅ
2008/10/03 20:02
いや、むしろお客様が沢山来た方が諦めるかもよ!
うちのまめは長時間滞在のお客様だと出てくるように
なったから!
「嫌にゃっ!」って言ってる煌ちゃん、怖いけど
私的にはかなりツボな写真です( ̄m ̄*)カワエエ
ワガママお嬢に慣れ親しみ過ぎてるかしら?^^;
煌ちゃ〜ん!床であんまりドリフトしちゃダメよ〜!
また補修のお姉さんが来るわよ〜!( ̄m ̄*)
ワックスこまめに掛けて頑張ってね♪
Emi
URL
2008/10/03 21:27
煌嬢、ニャコムDayお疲れ様〜w
フローリングって補修に7時間もかかるんですか。
誰かいるとくつろげないので、煌嬢だけじゃなくまきまきさんもお疲れなんじゃ^^;
明日はゆっくり休んでくださいねぇ…ってお休みじゃないかしら?
うにん
2008/10/03 23:46
→ひろぶぅ様
忍び足で偵察に行く煌嬢を初めて見ました^^;
知らない人は怖いけど、男性よりは女性の方が抵抗ないみたいです♪
それにしても『ぬ〜ん♪』な煌嬢、足が短っ・・・

→Emi様
あら、ワガママ女王様をもつ親として共感できる・・・と(笑)
確かに長時間滞在型&母と談話する訪問者には比較的フレンドリーかもしれませんね♪嗜好の謎はまさに秋の空と猫心〜

→うにん様
は〜い、土曜日出勤です
ガッツリ傷をパテで埋めて木目調に綺麗に補修してくれました!
その隣の部屋でうつらうつら昼寝してた私・・・お姉さん、
まきまき
2008/10/04 21:02
煌嬢、ニャコムしに行くだけでもすごいですよ。
ウチのコたちなんて、ピンポンだけで逃げ出し、入ってきたら押入れから半日出てこないですもん。
もしかしたら慣れもあるのかも。
ニコは最近、ピンポンでもあまり逃げなくなりましたから。
でも、マルはあんな性格なのに逃げまくってます。┐( ̄ー ̄)┌=3
にこまる★ママ
URL
2008/10/05 02:34
→にこまる★ママ様
マルちゃんは内弁慶タイプなんですね〜( ´艸`)ホホホ♪
慣れさせるために帰宅時にはこれから無意味に鳴らそうか・・・とも思いましたが、唸る煌嬢も貴重なのでこのままにしておきます(笑)♪
まきまき
2008/10/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敵来襲☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる