東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所付き合い

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

引っ越し後のお片づけもままならないまま通常出勤モードに突入した煌一家
たぶん最初に気合で片付けなかった封がしたままのダンボール達は当分このままなんだろうな・・・( ̄▽ ̄;
・・・ってなワケで、昨日接触不良で取り込めなかった写真も無事UPできるようになりました

画像

晴れてお外見解禁になった煌嬢
喜んで窓辺にばっかりいるかなぁ〜っという予想とは裏腹に、かなりの分離不安で
どこに行くにも母の後をくっついて回って、足元をちょろちょろしているので時々踏まれてます^^;

画像

庭弄りに出てくる近隣の住人に対し『うぅ〜・・・』と威嚇を繰り返す煌嬢
弱いくせに虚勢だけは強いこの気の強さは誰に似たのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ
しかし最大のライバルはすぐ背後にいる事に煌嬢は気付いてないのでした

画像

御簾越しに見える斜向いのアメショちゃん
・・・これってもしかしなくても盗撮犯罪かにゃ?( ̄▽ ̄;アセアセ


※おまけ※
画像

ご報告が遅くなりましたが、以前まめふくにっきBlog開設一周年企画で当選したフォトフレーム
4ニャン揃って新居の玄関先で来客者(=業者)をお出迎え中です(〃∇〃)ハゥン
Emi様、本当に素敵なフォトフレームをありがとうございましたぁ

※皆様のBlogへのご挨拶巡りが遅れております。
 申し訳ありませんがのんびり待っていてやって下さいマセ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しのダンボールってしばらく片付かないですよね。
私も今のマンション入居時は、ダンボールをテーブルやら作業台代わりに遣ってた気がします(笑)
煌ちゃん、しばらくは不安だから分離不安気味になっちゃうでしょうね。
これを直すのに・・・麗しの君相手に恋の病にでもかかってみる?
しかし麗しの君って。。。男の子なんですよね!?
にこまる★ママ
URL
2008/09/03 00:40
お引越しお疲れ様でした(^^)
煌ちゃんも新しい環境に慣れてくれたようで良かったです♪
新しいお家、なにもかもがピカピカでこれからたくさんの楽しいが詰まっていくのですよね(^^)

ダンボール、平気で1年とか経っちゃいますから、気合を入れて開梱してくださいね〜(経験者/笑)
TAMI
2008/09/03 01:21
こんにちは。

お引っ越しお疲れ様でした!

おうぅ!
なんと鏡越しに、にゃんこ!

運命の出会いとか。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/09/03 12:28
→にこまる★ママ様
麗しの君・・・なんとなく顔が♂っぽいので勝手に君呼ばわり中(笑)
片付けとかで一箇所にじっとしていないので煌も落ち着かないようで、あちこちで探して泣き喚いているのがちょっと不憫です☆
ああ、早く近場に転職したいですよ〜〜〜!!

→TAMI様
何もかもピカピカなフローリングの上に肉球汗をベタベタにかいた煌嬢が肉球判をペタペタ押して歩いてます^^;
慣れるまでは不安もありますが、これで快適超猫生活できそうです♪
是非もう少し片付いたら遊びに来てくださいね〜♪

→ちゃぱす☆彡様
えっと・・・窓越しです(笑)(←一応突っ込んでみる(* ̄m ̄)プッ)
あそこ(どこ?)が定位置らしく、いつ覗いても窓辺に佇んでいます。
こまめに覗いてる私はもう立派なストーカーかも・・・?!( ̄□ ̄;
まきまき
2008/09/03 13:54
お引っ越し完了おめでとうございます!
窓の外を眺める煌ちゃんの姿に胸きゅんです。お外の人間に威嚇してるなんて、世間ズレしてないお姫様らしい。(*^_^*)
お外の窓に王子さま(?)までいて、人間にも嬉しいんじゃないですか?
ペット可のマンションって犬の方が多いですよね。(無駄吠えする犬が近くにいませんように!)お仲間がいてよかったです。
MMMinMcity
URL
2008/09/03 17:03
あ〜う〜…後で片付けようとしたダンボール
そのままになってるのが3年たつ今でもあります
( ̄▽ |||)アハハ、、、
うちも引越ししてから甘えん坊になったかな
後追いされました。
みんな一緒になってる(*^-^*)〜☆
フォトフレーム素敵ですね!
ひろぶぅ
2008/09/03 17:09
手付かずのダンボール…我が家にもありますよ。
ここに越してもう直ぐ2年たつのに^^;
煌嬢も慣れるまでにあと少し掛かりそうですね。
でも慣れて後追いしてこなくなったら、それはそれで淋しいものかもww
うにん
2008/09/03 23:09
迂闊だった〜!更新に気づいてなかったわ!(´;ω;`)
お仕事しながらだと完璧に片付けるのは時間が掛かりますよね。
うちも・・・確か3ヶ月は掛かった気が・・・^^;
煌ちゃん一人でお留守番はちょっと心苦しいですね(´;ω;`)
でも広くて気兼ねなく遊べる新居ですもの!そのうちに
「や〜め〜て〜!(´;ω;`)」ってくらい暴れるようになるわよ!
ご近所さんに煌ちゃんが気づく日はいつでしょうね?(笑)

あらっ!新居に早速飾って頂いてありがとうございます〜!!!
感謝感激ですよ〜!こちらこそ本当にありがとうございます♪^^
Emi
URL
2008/09/04 00:42
お引越しお疲れさまでした〜♪
まりあもお引越しダメ子なのよー^^;
あまりの不安から「めぇぐぅー」って私を呼んでたの〜(*^m^*)

しばらくは不安かもしれないけど
お外の鳥さんや風にそよぐ葉っぱが見れて
きっときっと気に入ってくれますね(*^^*)

煌姫はいつ「麗しの君」に気づくのかしら?
megmeg
2008/09/04 10:25
→MMMinMcity様
世間ズレ・・・ただ単に女王様なだけな気もしますが^^;
そういわれてみるとこの界隈、ニャンコ率のほうが高いかもです!
朝夕はお外ワンコが散歩してますけど鳴き声あまり聞かないです。
猫好きとしてはいろんな猫ちゃんに窓越しに会えてHappy♪

→ひろぶぅ様
収納率をはるかに越える在庫に箱すら開ける気力がしません^^;
分離不安から付いて回ってるんですけど、何故か夜の添い寝だけしなくなっちゃったんですよ〜、超寂しいデス!!
寒くなったら来てくれる事を今から祈ってます☆

→うにん様
確かに探してくれず寝入ってたらちょっと悲しいですね^^;
我が家でも手付かずのダンボール=なくても困らないもの・・・
お蔵入りの可能性大ですわ〜(* ̄m ̄)フプッ♪
まきまき
2008/09/04 13:06
→Emi様
通勤に倍々時間がかかるようになり、煌嬢の不満爆発寸前です^^;
片付けよりもご飯の支度よりも、帰宅後真っ先に煌嬢にご奉仕中♪
気がつけばピカピカだったはずのフローリングは煌嬢の手汗だらけの肉球判がそこいらに点々と連なってますよ、・・・良いけどね( ̄ー ̄;

→megmeg様
まりボンヌ小さくなりましたか?
いつも読み逃げしちゃっててスイマセン^^;
今日も覗いてたら、向こうが気づいたので窓越し対面を試みました!
距離5m弱・・・煌確保からの逃亡に必死で気付きませんでした・・・orz
まきまき
2008/09/04 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所付き合い 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる