東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 3代目襲名☆

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

室温20℃を下回った昨夜、ついにラヴラヴ添い寝生活が始まりました〜(〃∇〃)
寒がりな母は毛布どころか掛け布団までかけて完全冬支度&ついに早くも床暖房解禁
だって11月初旬の気温なんですよ?寒いでしょ?ハンテン羽織りますでしょ?

画像

徹マン見ながら母が夜鍋して作成&煌嬢に献上したのがコチラ
我が家はニャンズのアイドル☆ウサギ毛ネズ〜がタブーなので過去2回にわたってお手製ネズ〜を作成
ブチャイクな初代は見向きもされず、2代目は時期尚早に早々と惨殺されて昇天

画像

しかし意外と不人気だったにも関わらず最近歯磨きにされていた初代もついに旅立ちました
死霊のハラワタっぷりに臓腑をさらけ出されちゃった初代。
む、酷い・・・

画像

そしてついに母が夜鍋して3代目作成〜
中に隠しアイテム☆鈴&ヤク(マタタビ粉)が入ってます

画像

さっそくギチギチと歯軋り音をたてながら3代目を味わう煌嬢
用途が何だか間違っているような気もしないでもありませんが・・・。
はてさて今回はどのくらい長生きしてくれるやら・・・頑張れ☆3代目( ̄ー ̄;フフン





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢って、ネズー相手にわんこみたいな遊び方するよね〜w
内蔵出しちゃうなんて、うちの仔みたいよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう、言い忘れていましたが、私のカメラはデジイチじゃないんですよ^^;
コンデジともちょっと違うけどw
うにん
2008/09/30 14:19
煌ちゃん、ホントにうにんさんじゃないけどワンコの
オモチャの成れの果て。みたい。( ̄m ̄*)
でもまきまきさんのネズー製作の腕もメキメキ上達してる
感じが致しますわ〜♪
うちのはもう・・・(´;ω;`)ウッゥ
そうだ!新しい簡単手作りオモチャをまた作ったのよ!
こちらは好評だったので近いうちにご披露しますね♪
Emi
URL
2008/09/30 15:30
3代目とは、これだけ遊んでくれれば
夜鍋して作ったかいもo(*⌒―⌒*)o
ついに添い寝来ましたか
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
うちは掛け布団要求されただけで、寂しい〜
ひろぶぅ
2008/09/30 16:26
ウチのニコの遊び方にちょっと似てるかも。。。
ニコの場合はプレーリードッグのように立ち上がって
両手でオモチャを持って引きちぎるの。
死霊のはらわた出ちゃった編みぐるみとか、30秒で
むしりつくされた羽じゃらしとか、若い頃はいろいろ
伝説もあったんですよ。
煌嬢もカワイイ顔して引きちぎっちゃうのね!
せっかく上手にできた3代目さんなのに。(笑)
果たして3代目はいつまでもつのかしら??
にこまる★ママ
URL
2008/09/30 23:49
猫っちゅ〜ものは、気に入ったものは(気に入らないものも)容赦なく「かわいがり」をしちゃうものなんですよね♪
3代目お手製ネズ〜は煌嬢の歯磨きに役立ってくれるかしら?←違う?(笑)
ジャム&おかーたま
2008/10/01 08:19
→うにん様
デジイチでもコンデジでもない・・・まさかフィルム( ̄□ ̄;?!
・・・は冗談として、写真が綺麗なのでデジイチだと思ってました
そっか、やっぱりカメラの性能じゃないんですね
お犬様ってサンダルとか3枚におろすのとか好きですよね♪
・・・そっか煌嬢はグニャグニャした犬だったのかも(* ̄m ̄)プッ

→Emi様
やっと毛糸を触る気になってきた今日この頃・・・。
バカの一つ覚えでネズ〜ばかり作成してますよ(笑)
新しいおもちゃ、楽しみですね〜簡単だと良いんですけど^^;
Emi様宅のネズ〜、まめふくちゃんはともかくもっちんも興味なしですか?発展途上だから今後に期待ですね〜
まきまき
2008/10/01 13:57
→ひろぶぅ様
添い寝しつつ出たり入ったりして睡眠妨害してますよ^^;
セーラちゃんは一匹寝タイプなんですか?
お姫様だからお姫様ベットじゃなきゃダメ・・・とか?(* ̄m ̄)
寒くなってくると密着度が上がるから嬉しいですよね♪
暑いときは近寄りもしないのに・・・ゲンキンだわぁ☆

→にこまる★ママ様
ウチはご飯を食べるかのように黙々と食いちぎります
ある意味ちょっとホラーな仔かもしれませんね( ̄ー ̄;
ニコちゃん、今でこそ仏のようですが若い頃はブイブイ言ってたタイプだったんですね☆ワイルド〜

→ジャム&おかーたま様
『かわいがり』(* ̄m ̄)プッ♪
3代目ぎちぎちに編んでるのにすでに綻び始めました・・・^^;
良い音立てて歯磨き(歯研ぎ?)してますよ〜♪
もちろんその研ぎっぷりを試されるのは私の腕ですが( ̄▽ ̄;
まきまき
2008/10/01 13:57
いいなぁ、まきまきさん編み物お上手ーっ。
うちもジンパチが行方不明になってから
自給自足のにゃんこ玉ばかりで、そろそろ
もんまりも飽きて来ちゃってるんじゃ
ないかしらなどと思いつつ、次のおもちゃを
考えています。
見よう見まねで編んでみようかしら・・・。
naruppe
URL
2008/10/01 22:55
○ 煌ちゃん、「ヤク」にレロレロですねぇ〜
うちも先日から猫あんかが始まって、毎晩幸せです。♪
でも、燃費が・・・     <ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/10/02 15:03
→naruppe様
100%自給自足猫玉も大人気ですよね〜♪
ウチもいろんなものがしょっちゅう行方不明になってはあらぬ所から出没したりしています^^;
編み図、過去記事のどこかにリンク貼ってありますよ〜(笑)

→kitcat様
『ヤク』の威力は恐るべしデスよね〜( ´艸`)♪
猫カイロは地球にも人間にも優しくて癒されますけど、
我が家の光熱費は景気に反して確かにうなぎ登り〜♪
願わくば猫を腰に巻きつけて生活したいですね(笑)
まきまき
2008/10/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3代目襲名☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる