東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LA COUSQUET来店〜前編

<<   作成日時 : 2008/08/09 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜無事オリンピック開会式が開催されましたね〜
何だかんだの妨害工作で意外と中止になんじゃね?くらいにしか思ってなかったのですが・・・。
貧困層が日々の生活にも困っているのに花火バンバカ打ち上げてる場合ではない気もしますが。

画像

金と欲にまみれたオリンピックには正直あまり興味ないので、
今日はスイカを拝見しに、最近生存確認された『楽アレバ楽アリ』のトモプ宅に行ってきました
さっそくホストクラブLA COUSQUETのNo.1にしてオンリーワンの楽助さんがお出迎えしてくれました

画像

タマ取り儀式終了後、めきめき筋トレで鍛えた肉体美を惜しげもなくさらす楽助さん(〃∇〃)
煌とは違うガッチリした体格が手首に堪えます

画像

手ぶらで行ったにもかかわらず営業活動は欠かさない、さすがNo.1ならではの心配りです
恒例となった掌チッスもモチロンして頂きました(〃∇〃)
・・・が、その時。

画像

楽助さん、何かを思い出したようです☆( ̄ー ̄)ニヤリ

後編に続く





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお暑い中、またお忙しい中のご来店、ありがとうございました。
相変わらずのぼったくりバーでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
より満足していただける店を目指し、近々ホストを増員する予定でございます。
どうぞ、これからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

で、後半、楽しみ〜。ウフフ。
LA COUSQUETオーナー
2008/08/09 23:41
ウハハ!↑オーナーからの営業トークが入ってる!( ̄m ̄*)
楽さん&トモプさん、生存確認出来て私も喜んでおります♪
いいなぁ〜!楽さんにキッスして貰ったのね〜!!!
って!その後ずさり!何!?何!?
耳まで完全警戒モードだし!!!
後半を楽しみにしております〜!( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/08/10 00:40
さすがナンバーワンにしてオンリーワンのホストさんですね。
手ぶらで行っても営業してくれるとは!
ウチのコたちでホストクラブをしたいけど、人見知りが激しくて営業にならないからなぁ。。。
そんな楽助さんの営業スタイルを変えさせるほどのコトって、何??
にこまる★ママ
URL
2008/08/10 01:26
おぉ〜!本当だオーナーからメッセージが
おまけにホストが近々増員とか
『LA COUSQUET』お邪魔してみたいです
しかしbPホストさんの態度を変えさせたものって!
(( ^_^)^^ ) なになに?
ひろぶぅ
2008/08/10 08:47
明日から会津に帰省してきます。
後編が見たかったぁ〜っ。
naruppe
URL
2008/08/10 22:30
→オーナー様
先日はお忙しい中こちらこそありがとうございました☆
スイカもホスト接待もお腹いっぱい満喫させて頂きましたわ♪
増員の折には真っ先に開店祝いもって参上仕りまするのでよろしぅ♪

→Emi様
しばらく見ないうちに実に安産体系(♂)のもっちりさんになっていた楽助さんですが、相変わらずのナイス接待っぷりでしたよ♪
オーナーもとりあえずの一段落に今後の活躍が期待されますね☆
まきまき
2008/08/11 03:01
→にこまる★ママ様
アイドルマルちゃん&シュールなニコちゃんのWホスト・・・。
う〜ん、繁盛間違いナシですね(〃∇〃)♪
人見知り?イケメンはつれないくらいが魅力的ですよ〜(笑)

→ひろぶぅ様
お猫様というのは意外と記憶力のいい動物でございまして・・・(笑)
No.1ホスト様、大事に大事に育てられた御曹司ですので取り扱い要注意にしないと出入り禁止になりかけております?!

→naruppe様
会津〜♪白虎隊〜♪
裏磐梯にある温泉ペンションにオーナーと何度か行ったことあります。
お肌つるつる美人の湯とやらで・・・また行きたいなぁ♪
ゆっくりお盆休み満喫してきてくださいね♪
まきまき
2008/08/11 03:01
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました〜♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
<a href=http://www.adam55.com>ホストクラブ</a>
ホストクラブ
URL
2008/08/11 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LA COUSQUET来店〜前編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる