東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手貸し出し中♪

<<   作成日時 : 2008/08/27 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お留守番という試練から帰宅し、すっかりユルユル通常モードの煌嬢
連日ちょっぴり寒くなったので夜の添い寝も復活し、母とぬくぬくLoveLove生活を送っております
このまま何事もなく平和な毎日に戻るのかと思ったら・・・甘い甘い☆( ̄ー ̄)ニヤリ♪

画像

実は煌一家、今週末にお引っ越しいたします
煌嬢もついにお忍び生活から脱出、囚われの身からお外見放題の生活に出世致します
あくまで見放題で出放題じゃないのがミソですが(* ̄m ̄)プッ♪

画像

引越し先は現在のマンションから15Kmくらい県をまたいで実家寄りなので、そんなに遠くはないんですが
駅徒歩3分生活からバス便べらぼうに遠い場所へ移行するのが母の悩みの種
なによりも煌嬢が環境に適応できるかどうかが物凄く不安です・・・うぅむ・・・

画像

いろいろ捨てたり箱詰めしたり、段々部屋が閑散としてきてダンボールが積み上がっていく現状に
何の違和感も覚えないのか、ダンボールを広げるたびに飄々とお手伝いに来てくれる煌嬢
ついつい小悪魔のお誘いに手を休めてシャッターを切ってしまうので、ちっとも捗りません( ´艸`)ホホホ

画像

お引越しまで後2日・・・猫の手を借り誘惑と戦いながら、
果たしてこの膨大な量のガラクタに母は勝てるのでしょうか・・・?
ホコリにまみれつつカラダに鞭打って頑張りますわ〜



※お知らせ※
フレッツ光のプロバイダー契約変更に伴い、明日からインターネット全般が使用できなくなります。
ウェブリブログはこのまま継続しますが、変更手続きに伴い来月初までネット落ちします。
・・・ということで、週明けまでまたしばらく完全ネット落ち状態に陥ります。
更新はもちろん、皆様のBlogへのコメントも出来なくなってしまい、すいませんデス☆m(_ _)m
でもBlog訪問は生きる活力なので可能な限り携帯から伺わせていただきます。
またまた読み逃げどうかお許し下さいマセ〜




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しは大変だけど煌嬢のお忍び生活解放はうれしいですね♪
外の風を感じて(あくまで感じるだけね、出放題じゃないわけだから 笑)のびのびリラックスできますように。
荷造りたいへんだけどがんばってくださ〜い。
ジャム&おかーたま
2008/08/27 09:10
→ジャム&おかーたま様
そうなんですよ、やっとお外の風景を見せてあげられます♪
遠隔地なので出勤時間は早く帰宅は遅くなっちゃいますが・・・。
この際溜め込んだガラクタは一掃して、目指せ快適新生活ですわ☆
まきまき
2008/08/27 13:51
今頃ダンボールの山の中で煌ちゃんは遊び、まきまきさんは
そろそろ額に青筋が立ってる頃でしょうか?^^;
引越し荷物持って腰痛とかにならないように気をつけてね〜。
(経験者は語る。)
猫の重大任務のニャコムを堂々と出来るようになるから
煌ちゃんもちゃんとお手伝いするのよ〜♪
ってこんな時は猫の手は要らないのが現実ですが。。。^m^;
大変でしょうけど頑張って下さいね〜!
お引越しの日がいいお天気になりますように祈ってます♪
あ、お返事とか要らないから荷造り頑張れ〜!!!
Emi
URL
2008/08/27 15:11
お引越し今ごろは大変な時かと、
そうそう腰痛には注意してくださいね。
うちも3年まえにしましたが
ダンボールは必ず遊んでましたね
姿が見えないと思うと中に入ってたり。
新しいところでは慣れるまで、セーラ
一週間ぐらいベッドの下から出てきませんでした。
無理せずまきまきさんのペースで(゜ー゜*)ネッ!
ひろぶぅ
2008/08/27 19:40
お引越し、人間は大変だけど猫にとって見るとダンボール箱が日々増えていって楽しそうなのかも。
煌嬢の手を借りると・・・たぶんいつまでたっても引越しできないと思いますので、丁重にお断りになった方がよろしいかと思います(笑)
引越し後の生活に、煌嬢が早く慣れてくれたらいいですね。
まあ、それは人間も同じこと。
あまりムリはしないように、頑張ってくださいね!
にこまる★ママ
URL
2008/08/28 00:35
おおおーっ!とうとうお引越し?
もしかしなくても、今度はペット可物件で煌嬢ももう肩身の狭い思いをしないでいいんですね〜。
って、肩身が狭いのはまきまきさんの方だったかしら(* ̄m ̄)プッ
何はともあれ、お引越しの準備って大変ですよね。
お天気の悪い日も続くみたいだし(関係ない)煌嬢のお手伝い攻撃を回避しつつ頑張ってくださいね^^
うにん
URL
2008/08/28 16:00
お引越し〜〜おめでとうございます!
これでまきまきさんと私は同じ人種♪
「猫を隠れて飼い」→「猫と晴れて暮せるようにお引越し」

こっそり飼っていた頃とは比べ物にならないほどの開放感ですわよ。
色々大変でしょうが、のんびりお片づけしてくださいね。
猫の手も(邪魔でしょうが)借りながら・・(笑)
みかりん
URL
2008/08/28 18:50
お引っ越しおめでとうございます〜っ!
これで正々堂々と大手をふって猫れますな。
私が六年前に味わった開放感をいよいよ
まきまきさんも味わえる訳ですね。
引越直後は煌ちゃんも多少ドキドキする
でしょうが、一通りパトロールして
ニオイを付け終われば、案外何て事なく
すぐにへーきになりますよ。
引越準備大変でしょーが折角だから、
楽しんで下さいねぇーっ!
naruppe
2008/08/29 08:21
引っ越しはエネルギーいるよね。
物を選り分けて段ボールに詰める作業が大変なのよね。
途中からどれが必要でどれがいらないかわからなくなってくるし(゚ー゚;Aアセアセ
自分の家から出たゴミの多さに驚くよね?

煌ちゃんお外見放題の日々がもうすぐね〜♪
駅から遠くなるのはちと不便だろうけど、住めば都ですよね♪
実家にも近くなるんじゃ何かと便利でしょう。

落ち着くまで大変でしょうけど、頼もしい猫の手を借りながら((*≧m≦)ププッ頑張ってね♪
さな
2008/08/29 21:22
更新されたのにコメ欄が無い〜!(´;ω;`)
悔しいのでこっちに書いてやるぅ〜!(←迷惑。)
お引越し、無事に完了したのね〜。
でも荷物整理ってかなり時間が掛かるよね^^;
たまに息抜きしつつ頑張って下さいね〜♪
煌ちゃんが引き篭もりになってないと知って一安心♪
やっぱり誰にも気兼ねなく生活できる環境はいいんでしょうね。^^
でも・・・PC〜!(´;ω;`)
無事の復旧&ご帰還をお待ちしておりまする〜!
Emi
2008/09/02 01:10
お引越しお疲れさまでした。
煌ちゃんも環境には慣れたみたいでよかったです。
ひろぶぅ
2008/09/02 20:26
→皆様へ復帰ご挨拶
皆様暖かいお言葉ありがとうございました☆
大量のゴミに囲まれ住み慣れた4年間のマンション生活にピリオドを打つのはちょっぴり嬉しくもあり悲しくもあります。
退去後の不動産屋チェックで異様に傷の付いた壁紙やフローリングを指摘され、人間が破壊した可動式家具の弁償を要求され・・・とんでもない請求書が送りつけられてきそうで恐怖におののいています^^;
新居は駅からは遠いけど快適です〜♪
煌嬢はまだまだ時々挙動不審になってますが、思った以上に適応中♪
前みたく高いところで寛ぐところがないのが不満なようですが^^;
ダンボールに囲まれ、荷物整理に嫌気がさして現実逃避中☆
皆様のBlogへの訪問も遅れつつも再開していますので、今後とも変わらぬお付き合いを是非よろしくお願い致します☆m(_ _)m


まきまき
2008/09/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の手貸し出し中♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる