東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番前夜☆

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も午後から激しい雷雨に見舞われましたが、ちょうど高速で運転中だった母。
ペーパードライバー化している昨今、さすがに久々死ぬ気で運転しましたよ〜
何ゆえ車なんぞ運転していたかといいますと・・・。

画像

母と相方が義弟の結婚式に出席する為帰省しちゃうので、初めてリアル母宅にて煌嬢ひとりお留守番です
相変わらず車の中で散々鳴きまくり、ケージから出してあげたら大喜びで探検してましたが・・・
到着と同時くらいに豪快に吐きました( ̄▽ ̄;酔ったのね・・・

画像

かなりおかしなテンションで母の実家に帰るも、リアル母を見て『シャー!フー!』錯乱状態ぐるぐる〜♪
おいおい、会ったことあって遊んでもらってたじゃないの〜忘れちゃったの?!
カイを見つけて威嚇しまくり、鼻息凄くて呼吸がおかしなこと(過呼吸?!)になってしまったのでやむなく隔離
・・・今回もコラボの夢は消えましたわね

画像

心配だったので一晩一緒に過ごそうと、母だけにわか帰省しましたが・・・心配の種が増えたわよ〜
煌嬢初☆ひとりでお留守番@母実家
う〜ん、物凄く不安です

※お知らせ※
ということで、週明けまでしばらく完全ネット落ち状態に陥ります。
更新はもちろん、皆様のBlogへのコメントも出来なくなってしまい、すいませんデス☆m(_ _)m
でもBlog訪問は生きる活力なので可能な限り携帯から伺わせていただきます。
読み逃げどうかお許し下さいマセ〜



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

僕もペーパードライバーです。

ほとんど、チャリです。

ヾ(・A・;)
ちゃぱす☆彡
2008/08/22 14:18
煌ちゃんお留守番p(*^-^*)q がんばっ♪
心配はつきないだろうけど
気をつけて行ってらっしゃい〜
ひろぶぅ
2008/08/22 20:05
私もペーパードライバーですよ。免許を取ってから運転したのは3回。それも10年以上前。。。(爆)
煌嬢、車酔いとハイテンションの狭間で、なんだかすごいことになってるみたいですけど大丈夫??
ちゃ〜んといい子でお泊りできるところを証明して見せようね!
にこまる★ママ
URL
2008/08/22 23:40
週明けまでの数日が長く感じちゃいますね〜。^^;
煌ちゃん!無事に一人でお留守番を立派に果たして
一回り成長した姿を見せてね〜!頑張れ〜♪
猫って車酔いしないと思っていたんですが・・・
極度の緊張状態になると酔うのかしら?^^;
うちのも車に乗せたら大騒ぎするヤツラなので
長距離は怖くて(うるさくて?)無理ですっ!
コメントとかは気にしないで気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
ってもう着いてるか?^^;
Emi
URL
2008/08/23 01:10
同じくペーパー歴十何年。運転を忘れないように、
実家に帰った時には父の軽トラで走りまくります。
(お陰で?マニュアルしか運転できません。)

煌ちゃんぷちパニックになっちゃったのかしら?
頑張ってお留守番してねぇ〜っ。

前記事の件ですが、大人買い家電ってダイソン
だったんですねっ。うらやますぃ。
私は散々迷ってまだ買えないでいます。
たった200Wそこそこの仕事率が凄い吸引力とは
思えなくて断念しているんですが、
実際はいかがなもんなんでしょうか?
欲しいけど、やっぱ迷うなーっ…。
まだしばらくは家電量販店に通う日々が続く予感っす。
naruppe
URL
2008/08/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守番前夜☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる